« ギア選びのお知恵拝借 | トップページ | NEC軽井沢2日目 »

NEC軽井沢初日

lpga74_020808s.jpeg

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント、初日。

ルイさんが、ルイさんが来ましたーーーっっっ!!!

1位 北田瑠衣さん -8
   ポーラ・クリーマー
   ウェイユンジェ
13T 茂木宏美さん -3
21T 佐々木慶子さん -2
    竹末裕美さん
65T 西川みさとさん +1
73T 馬場ゆかりさん +2
103T 齊藤美香さん +6

8バーディ&今季初のノーボギーという素晴らしいラウンドを披露したルイさん、今度こそ、今度こそいけるかもしれませんよっ。

そしてLPGAトップページの、両手でピースサインをしているルイさんの写真、最高にかわいいです。

ほぼ永久保存版ですね、これは。

そして茂木さん(4番ホールイーグル!)、ケイコさん、そして復活した竹末裕美さんは、いい位置に付けているので、2日目以降に期待できそうです。

みさとさん、ゆかりさん、美香さんはちょっと伸ばさないとキツいですが、きっとなんとかしてくれるでしょう。

それにしても最近好調だったゆかりさん、久しぶりに予選カットライン付近に来てしまいましたが、どうしたんでしょうね?

とにかく明日からは地上波TV放送があるので、注目しましょう!!

|

« ギア選びのお知恵拝借 | トップページ | NEC軽井沢2日目 »

コメント

さっ△のないスコアーってとても
感動。
マル○がつづくスコアーって
とてもきれい。
で、明日行くべきか
行かざるべきか
ハムレットの気分です。
コースコンディションも
とても心配。
それにしても今宵はとても
幸せな気分。
TVにもいっぱい映っていたし・・・

投稿: もしもし | 2005/08/12 22:55

もしもしさん:
 ぜひ行ってくださいよ!
ルイさんファンなら、今行かずにいつ行くと言うのでしょう?
絶対行くべきですよ。

しかしハーフ30ってすごいですね。
そりゃあTVにも写りますよね!
(関東では地上波TV放送があったんでしょうか?
それとも地デジですか?)

投稿: こぶ | 2005/08/12 23:21

もしもしさん迷ったら行くべし!!
今後の留衣しゃんの画像はLPGAのサイト画像でお願いします。ゆかりちゃんがんばって欲しいし、。地上波放送関東は今日もやってましたよ、藍ちゃんとポーラだけばっかりだったけど。そういえば大阪のラーメンは、「おちゃらん屋」が一番うまかったです。

投稿: ベスト90 | 2005/08/12 23:25

なんてこったー!!
LPGA のホームページには、土日しか放送がないと載っていたのに、フジテレビで放送していたとは!見逃しちゃいました。しかもルイさんがポーラ・クリーマーと並んで1位とは!ルイさんがどのくらい映っていたのか、実況をお願いします。先週とは違い、明日もたくさん映ることを期待します。

投稿: やぴ | 2005/08/12 23:47

地上波でありました。
録画して最初の一時間はスルーしました。
最後はインタビューもありました。
しかし外はいまも雨です。
ホント永久保存版です。
LPGAのロゴさえなければ・・・

投稿: もしもし | 2005/08/12 23:49

初日はBSフジ頼りでしたが地上波で放映していたとは、私も見逃してしまいました、が、2時間枠の後半はルイさん映りっぱなし(ダイジエストも含めて)でした。
軽量スチールシャフトに変えたと言っていましたが、なんといってもパットが・・・すごいです。最終で長いバーデイーを入れたときの笑顔はワールドカップを思い起こします。
さて2日目TV(1時間枠)映るにはクリーマーと互角勝負いやそれ以上が必要ですね。

投稿: きろくまにあ | 2005/08/13 06:56

ベスト90さん:
 やっぱしNEC&軽井沢という時点で
100%関東の香りしかしませんからねぇ。
TV放送が関東でしかないのも仕方ないですね・・・。

やぴさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。

事前の放送予定を変えるほどに、
前評判の高まりが凄かったのかもしれませんね。
BIGLOBEサイトの効果も結構デカい気がしますし。

もしもしさん:
 フジテレビもちょっと視聴率を取りに行ったって
ことですかね。何しろ役者は揃ってましたから。

きろくまにあさん:
 2時間枠の後半ルイさん映りっ放しってことは、
1時間はルイさん特集じゃないですかー。
うぅ、初めにちゃんと気付いていれば、
うちはBSフジも見れたんですが。

投稿: こぶ | 2005/08/13 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5376769

この記事へのトラックバック一覧です: NEC軽井沢初日:

» NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 初日 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 初日」に関連するブログ記事から興味深いもの... [続きを読む]

受信: 2005/08/13 17:25

« ギア選びのお知恵拝借 | トップページ | NEC軽井沢2日目 »