« Escort⑥ー1 | トップページ | 三菱CAT初日組合せ »

Escort⑥-2

sasaki_020808s.jpeg

Escort』第6回、その2。

佐々木慶子さん編、いきます。

アウトレット

 去年、一昨年は自転車を借りて、アウトレットに買い物に
行ったそうです。で、アウトレットに行くと、こんな感じ。

「ケイちゃんは、おかしいくらいに、まとめて買います。
 気に入ったらそれの色違いを2、3枚買ってこうやって
 (両手で抱えて)レジに持っていくタイプです。」

やっぱし豪快なキャラ、ですかねー。

引きこもり

 普段の生活は?
「あたしは引きこもりです。家でずーっと漫画読んでます。」

スソ上げ

 試合用のズボンですけど、丈が、自分の好きじゃない丈が
多いんで、自分でミシンでスソ上げして、ですね、オフは。

みさとさんに「結構堅実かも。」とコメントされたこの事実、
確かに豪快な印象で通っているケイコさんからはちょっと
かけ離れた感じで、正直意外でした。

冴え渡るトーク

 やっぱしケイコさんのトークは冴え渡ってます。
ルイ&ケイコの最強ペアでなくても、みさとさん相手でも
切れ味を失わないそのトーク。

まさに、絶品です。

初優勝の暁には、最終日スタート前のインタビューや
優勝インタビュー、かなり期待できそうですよ。

|

« Escort⑥ー1 | トップページ | 三菱CAT初日組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5497654

この記事へのトラックバック一覧です: Escort⑥-2:

« Escort⑥ー1 | トップページ | 三菱CAT初日組合せ »