« ヨネックス初日 | トップページ | 2日目TV放送 »

ヨネックス2日目

lpga74_020808s.jpeg

ヨネックスレディス、2日目。

惜しかったー。

美香さんがあと2つ伸ばしていれば、みんなで予選突破だったんですが・・・。

1T 米山みどりさん -6
8T 茂木宏美さん -2
11T 馬場ゆかりさん -1
14T 西川みさとさん ±0
21T 竹末裕美さん +1
32T 北田瑠衣さん +3
    佐々木慶子さん
58T 齊藤美香さん +6 予選落ち

茂木さんは3つ伸ばしてトップ10まで来たので、このまま明日も伸ばしてほしいです。

ゆかりさん、みさとさん、竹末さんは最終日次第で十分にトップ10を狙えるので、明日はアンダーパーで回ることですね。

ルイさん、ケイコさんはちょっと出遅れたので、今回は少しでも賞金を稼いで帰ってもらいましょう。

特にルイさんは来年のシード権獲得のためにも、少しでも上積みしておくことが必須なので。

あと大阪・大東市出身の竹村真琴さん(&今回キャディの姉・千里さん)は2日目に77を叩いてしまい、痛恨の1打差での予選落ちとなってしまいました。残念。

|

« ヨネックス初日 | トップページ | 2日目TV放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5648938

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネックス2日目:

« ヨネックス初日 | トップページ | 2日目TV放送 »