« 女子プロ座談会 | トップページ | ヨネックス初日 »

ヨネックス初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

ヨネックスレディス、初日組合せ。

今回のトピックスは、この組。

4(08:27) 西川みさとさん 佐々木慶子さん 野呂奈津子さん

こないだのEscort⑥はこのペアリングの布石だったのか、あの番組を見た結果のこのペアリングなのか。

とにかく仲良く楽しく回れそうです。

できればずーっとマイクを向けておけば、ケイコさんのキレのあるトークが楽しめそうなんですが。

そしてもうひとつは、10番スタートのこの2組。

4(08:27) 横峯留衣さん 馬場由美子さん
5(08:36) 藤島妃呂子さん 齊藤美香さん 永井奈都さん

九州地区の人気・話題の女子プロが揃ったこの2組(永井奈都さん←74期生、は京都ですが)。

もし現地”生”観戦に行けるなら、ぜひ押さえておきたい2組ですね。

あと、茂木さん、竹末さんはフツーのペアリング。

ルイさんは、またしても人気者ペアリング。あー。

そして、馬場ゆかりさんはディフェンディングチャンピオンなので、もちろん宮里藍さんと同じ組。

臆することなく、ぜひ上を行ってほしいです。

ゆかりさんはギャラリーが多いと、燃えていいプレーをするタイプだと思いますし。

|

« 女子プロ座談会 | トップページ | ヨネックス初日 »

コメント

こぶさん:

上毛新聞にひろみちゃんの記事がでていす。やはり優勝争いをすると地元で記事になりますね(^^)これからが楽しみです。
ttp://www.raijin.com/news/thu/sports01.htm

又携帯サイトのフォトライブにはゆみしゃんと ゆかりちゃん&めぐさんの写真入り記事がでて、たいへんやるきまんまんの様子で頼もしいかぎりです(^^)

投稿: HAY | 2005/08/26 08:58

こぶさん:

私が応援してるプロの一人アトミンが初日きました! 実は回答がおそくなりましたがHAYはひろみ&あとみ&ゆかりでした(^^;)

投稿: HAY | 2005/08/26 17:10

HAYさん①:
 上毛新聞、早速見に行って、ごっそり保存しておきました。
情報ありがとうございましたっ!!

でもさすがにプロの書く文章は一味違いますね。
『茂木に吹く風はフォローになりつつある。』
なんて僕には絶対に書けません。

HAYさん②:
 てっきり”Hiromi and Yukari”だと思ってました。
ちなみにHiromiは茂木宏美さんだけですか?
それとも竹末裕美さんも??

ちなみに亜飛美さんはWaggle10月号にでっかく出てますよ。

投稿: こぶ | 2005/08/26 20:08

明日の組み合わせ。
ゆかりさんと茂木さんが一緒になりましたね。是非見てみたいと思っていました。
とっても行きたいけれどもう既に予定が・・・。残念ですがテレビで我慢します。二人で最終日も一緒に回ってほしいですね。

投稿: くりくり | 2005/08/26 20:17

くりくりさん:
 入れ違いで初日分をUPしました。

僕も当然新潟には行けないので、
どなたかぜひ現地”生”観戦して、
観戦レポートをお願いしますっ。
ぜひっ。

投稿: こぶ | 2005/08/26 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5575456

この記事へのトラックバック一覧です: ヨネックス初日組合せ:

« 女子プロ座談会 | トップページ | ヨネックス初日 »