« しゃぶしゃぶ | トップページ | ヨネックス初日組合せ »

女子プロ座談会

lpga74_020808s.jpeg

女子ツアー座談会シリーズ・女子プロ編。

登場した4人がどの選手かはさっぱり分からないし、特に詮索する必要もないと思います。

ただ、人気選手の組に付いて回る時の観戦マナーだけは、改めて気を付けようと思いました。

僕の場合でも、茂木さんに付いて回っている時に、ついつい茂木さんが打った直後に次打地点に向かって動き出してしまうことがあるんですよね。

ティーショットを3人全員が打つまで固まって、

次打地点に移動した後も3人全員が打ち終わるまで固まって、

最後にグリーンサイドで3人全員がカップインするまで固まっておく。

こうあるべきなんですが、これがなかなか難しくて。

特にギャラリーが多く付いていると、周りが一斉に動き出すので、負けてられん!とばかりに動いてしまうんですよね。

でもやっぱし女子プロのみなさんはかなり気にしているということが、この記事でよく分かりました。

僕自身も含めて、観戦マナー向上を目指さなきゃ、ね。

|

« しゃぶしゃぶ | トップページ | ヨネックス初日組合せ »

コメント

こぶさん:
 私も気をつけていますが…なかなか難しいですよね(><)
 でも、このマナーを守ってこそ!女子プロのファンだと思ってます!!

 今週こそ茂木プロに優勝してほしいです。※ゆかりちゃんプロごめんなさい… 

投稿: こめっち | 2005/08/25 13:08

こめっちさん:
 はい。みんなでマナーを守りましょう。

僕の優勝希望選手は、、、初日2日目が終わってから
また考えたいと思います。はは。

投稿: こぶ | 2005/08/25 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5568134

この記事へのトラックバック一覧です: 女子プロ座談会:

« しゃぶしゃぶ | トップページ | ヨネックス初日組合せ »