« みさとさん応援サイト | トップページ | Escort⑥ー1 »

HappyGolf⑤

baba_041223s.jpg

Golf Networkで放送中の、馬場ゆかりのHappyGolf!

8月の第5回放送は、井上純一さんをゲストに迎えての、西那須野CCでのラウンド第1回です。

今回のトピックスは、みっつ。

デートする時間

 5日間トーナメントを毎週毎週繰り返すことは、プロでも
やっぱし結構疲れるそうです。

で、それだけ忙しいとなかなかデートをするヒマもないかと
思いきや、そのあたりはボーイフレンドのいるプロもいる
だろうし、うまいことやってるみたいだし、そうでないと
いっぱいいっぱいになっちゃいますからね、とのコメント。

さ~て、ゆかりさんは?どうなのかなぁ??

ヨネックス初優勝

 昨シーズンのヨネックスレディスでの初優勝の時は、
3日間ゾーンに入ったまんま、勝ってしまったそうです。

とにかくショットが絶好調で、ボールは全てピンに向かって
飛んで行き、最後のショットもビタビタッとピンに寄って、
バーディでそのまま優勝。

そんな感覚、今シーズンもそろそろ来てほしいですね!

由美子さん

 妹・由美子さんがプロテストに合格した、ということを
番組中何度か告知してました。姉妹プロの活躍に期待
しましょう、と。

これ、ゆかりさんの意向もあったのかなぁと思います。
ホントにものすごくうれしかったでしょうし、ね。

|

« みさとさん応援サイト | トップページ | Escort⑥ー1 »

コメント

ゆかりさんは男が途切れないですねぇ。確か今はスウィングを見てもらってる人が彼氏ですよねぇ(;_;)

投稿: ・・・ | 2005/08/16 21:10

“男が途切れない”って微妙な表現ですね!
彼女は一本気ですので、誤解のないようによろしくお願いします。

投稿: TT | 2005/08/17 08:39

誤解を招くような表現をしてすみません。彼女は一途ですが分かれたら次の彼氏がいつのまにかいると思います。彼女も彼氏がいることを隠さないですし、結構自分でしゃべってますよ。

投稿: ・・・ | 2005/08/17 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5497628

この記事へのトラックバック一覧です: HappyGolf⑤:

« みさとさん応援サイト | トップページ | Escort⑥ー1 »