« もぎたてグリーントーク① | トップページ | パッティングのコツ »

りらっくま終了

baba_041223s.jpg

馬場ゆかりさんの大好きな、

りらっくま

のテンプレート、今日でおしまいです。

この1ヶ月の間に、ゆかりさんが一度でもこのBlogを見ていてくれたら、本望なんですけれど。

で、ゆかりさんの公式サイトがUPされました。

ヨネックスレディス、かなりお疲れだったようですね。

大会前から疲れてて泣き泣きモードだと言ってましたが、やはりディフェンディングチャンピオンのプレッシャーは相当なものだったようです。

次のゴルフ5レディスではそんなプレッシャーから開放されて、のびのびとプレーしてほしいです。

まずはしっかりと体を休めてから、ね。

|

« もぎたてグリーントーク① | トップページ | パッティングのコツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5697890

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくま終了:

« もぎたてグリーントーク① | トップページ | パッティングのコツ »