« クリスタル初日組合せ | トップページ | りらっくま »

クリスタル初日

lpga74_020808s.jpeg

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント、初日。

ルイさんが来ましたっ。

1位 大山志保さん -6
2T 北田瑠衣さん -5
9T 馬場ゆかりさん -3
27T 竹末裕美さん -1
36T 佐々木慶子さん ±0
    茂木宏美さん
64T 齊藤美香さん +2
86T 西川みさとさん +4

ルイさん、やはり10番スタートで落ち着いて回れたことが大きかったのかもしれませんね。

後半のOUTでは5バーディノーボギーの31ですもん。

明日はそうはいかないと思いますけど、できるだけ同じ心境で、平常心で回ってほしいです。

ゆかりさんはいい位置、竹末さんとケイコさんと茂木さんも悪くない位置につけているので、明日も順位キープを目指して、アンダーパーで回ってほしいです。

そして美香さんとみさとさん、後半戦初戦で幸先良く予選突破するためにも、明日はぜひ2つか3つ伸ばしてほしいです。

|

« クリスタル初日組合せ | トップページ | りらっくま »

コメント

我らが瑠衣さん
やっと、本来の輝きを
見せてくれそう・・・

投稿: くじらいだー@ | 2005/08/05 21:57

これは是非ともるいさん最終日最終組で回れるよう
応援に行かなければ・・・

投稿: もしもし | 2005/08/05 21:59

くじらいだー@さん:
 はい。期待しましょう。
できればこのまま3日間続きますように。

もしもしさん:
 ”生”観戦レポート待ってます!

投稿: こぶ | 2005/08/05 22:12

朝一でルイさんの組で見て回ったのですが、前半であまりの暑さにリタイアして帰宅しました。自宅に帰ってネットで見てみてびっくり。前半ぼちぼちだったルイさんが、後半怒涛のスコアをたたき出して2位になっていました。土日は応援に行けませんが、この調子でがんばってください。そして、少しでも多くテレビに映ってください。

投稿: やぴ | 2005/08/05 22:48

かわいらしいですね(^^♪
74期生のみなさんが見たら喜びそう

投稿: まちゃ | 2005/08/05 23:31

おお~~~~~。
すご~~~~~。
瑠衣さん。
初日、10番スタートとゆうことで
本人かなり「びっくり!」したそうで。
華麗な闘争心(←以前、誰か言ってなかったっけ?)に火がついたのかもしれません。

この調子だと明日のテレビ放送には
絶対映りますよね!ね?
前からず~っとこの日を楽しみにしてたのに
こんな時に限って明日、あさってと家にいないのだ!オイラは。しっかりビデオに撮って
帰宅後、ゆっくり見ることにします。

なんかドキドキしてきちゃったよ。
瑠衣さんもドキドキしてんのかな。
もうこんな時間だし寝てるよね。
ちゃんと眠れてるのかな。
なんか、わけわからんようになってきた…。
すいません、支離滅裂で。

とにかく、オイラの願いはただ一つ。
最終日、最高の瑠衣さんの笑顔が見れますように。

投稿: とも吉 | 2005/08/06 00:09

初日のルイさん、ショット・パットとも非常に良かったです。
キーポイントは14番のパー4だったかと思います。それまでパーセーブで来ていたのですが、残り約2.5Mの下りパーパット。(ここ数試合の初日ボギー先行のゴルフが多かった記憶)
パーパットがカップに蹴られたかと思った瞬間、跳ね返ったボールが吸い込まれるようにカップイン。(ルイさん本人も驚いた表情でした)
気分がリラックスしたところで、続く15番ロングでバーディ。18番は不運もあってボギーとなってしまいましたが、前半はほぼイメージ通りのゴルフが出来ていたかと思います。
OUTに入るとパットのフィーリングが抜群でロングパットもねじ込んでいました。(今日はオデッセイマレット型だったと思います)また、ティーショット・セカンドともよく、5バーディは、むしろあと1~2個バーディ取れてもおかしくない内容でした。
明日は女王不動さんとペアリングですが、自然体でいけば、今のルイさん調子なら最終日最終組行けるはずです。そして久々の勝利を見せて欲しいです。

いつも、ルイさんネタ中心になってすいません。本日の茂木さんはホールアウト後の練習を見学しました。時任先生と入念にアイアン確認を行っていました。以前やさしい方だと聞いていましたが、茂木さんが敬語で話しているので、ちょっと怖そうに見えました。でも師匠ですから当たり前ですよね。

投稿: マックロード | 2005/08/06 00:53

やびさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。
そして”生”観戦レポートありがとうございますっ。
怒涛のバーディラッシュを観れなかったのは残念でしたが、
確かに昨日は暑かったですからね。
大阪では最高気温37度でした。

また別の試合を観に行くことがあったら、
ぜひ”生”観戦レポートお願いしますね!

まちゃさん:
 74期生のみなさんが見てくれてるとうれしいんですけど。
特にりらっくまが大好きなゆかりさんには。

とも吉さん:
 ”華麗な闘争心”は元プロサッカー選手・中西哲生さんが
雑誌のインタビューで言ってた言葉ですね。

今日の放送ではもちろん女王不動&ルイさんは
映りまくりでしょう。

そしてもちろん僕もルイさんの最高の笑顔を
最終日に観たいと願ってます。

マックロードさん:
 詳しい”生”観戦レポートありがとうございますっ。
ルイさんのパット、ついに復活しているんですね。
これは本気で期待できるかもしれませんね。

そして茂木さんネタ、ありがとうございますっっ。
今週の師匠・時任プロはもともと優しい人のはずです。
確かに見た目はちょっと強面かもしれませんけれど。

ただ、先日のプロテストでチーム時任の愛弟子2人が
残念な結果に終わってしまったので、
(しかも1人はいいとこまで行ってただけに。)
ちょっと気合が入っていたのかもしれません。

投稿: こぶ | 2005/08/06 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5313935

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル初日:

« クリスタル初日組合せ | トップページ | りらっくま »