« クリスタル2日目 | トップページ | クリスタル最終日 »

クリスタル②TV放送

lpga74_020808s.jpeg

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント、2日目のTV放送。

テレビ大阪(テレビ東京系列)だったんですが、なかなかよかったですね。

まず74期生では、馬場ゆかりさんのイーグルパットがきちんと映ってました。

しかも決めた後のうれしそうな笑顔もきっちりどUPで抜いてましたしね。

あと、かなりの露出が期待されたルイさんについては、18番でちょっと映っただけで、ちょっと消化不良気味でした。

ただ、上がった後に、選手かキャディさんとにこやかに楽しそうに笑顔で言葉を交わしてたので、見ていてかなりホッとしました。

最後にもうひとつよかったのは、エンディングのスーパープレー集。

大山志保さん、藤井かすみさん、そしてグレース・朴さんのチップイン、さらには馬場ゆかりさんのイーグルパットもフィーチャーされていて、

さすが女子プロ!!

と唸らされる、いいエンディングでした。

|

« クリスタル2日目 | トップページ | クリスタル最終日 »

コメント

間が空いてしまいましたが今回、現地にいってまいりましたので書き込みさせていただきます。
馬場ゆかりさんのイーグル。しっかり見させてもらいました。前回の東名CCの好調さをそのままに、ショットはとても安定していました。ただ、パターが入らなくて足踏み状態続いていただけに、ここはきっちり決めてくれました。ボールが転がっている最中、私も思わず、「いけっ!いけっ!」と口走ってしまいました。
この時点で2位タイ。優勝に向かって大きく前進かと思った次の16番でまさかのダボ。さすがにゆかりさんも悔しそうでした。それでも気持ちを切り替えて残りをまとめたのはさすがでした。
なんだか今回はギャラリーの数が少なくて観戦し易かったです。決勝も応援に行ってきます。

投稿: くりくり | 2005/08/07 00:19

2日目行ってきました。確かにギャラリーは少なかったようです。
で、北田さんの組に18ホールついていったんですが・・・
いきなり1番ボギースタートのジンクスは健在その後3番ショートで長めのを入れてさあ爆発かと期待するもいかんせん
得意であるはずのドライバーが右へ左へ夏のラフの中へ。
それでもアウト2オーバーでなんとかおさめる・・
1時間くらいのインターバルのあとインいきなりバーディ来ましてさあこれからだと思いきややっぱりドライバーが右左そのうちフェアフェイから打つ
アイアン、ウッドまでもおかしくなる。14番2ndがバンカーのあごに突き刺さりアンプレだし・・16番ショート。グリーンに先回り。こっち落とすと大トラブルだなぁと素人目にも分かる方に落としちゃうし・・とても疲れました。やっと立ち直りました。
なわけで最終日はドライバー修正して
少しでも順位を上げて賞金かせいでね!

投稿: もしもし | 2005/08/07 08:29

くりくりさん:
 ゆかりさん”生”観戦レポートありがとうございます!

で、あのイーグルを生で見たんですね。
もう最高にうらやましいですよ。
僕も何度か見に行ってますけど、
イーグルってのは見たことないですもん。

”生”観戦レポート、またお願いしますね!

もしもしさん:
 ルイさん”生”観戦レポートありがとうございます!

新聞にも
「悪くはないんだけど、かみ合わなくって・・・。」
とのコメントが出てましたけど、
まさにその通りだったんですね。

しかしショットが乱れているとは、
まったくルイさんらしくないです。
ちょっと心配ですね・・・。

”生”観戦レポート、またぜひ!

投稿: こぶ | 2005/08/07 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5338088

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル②TV放送:

« クリスタル2日目 | トップページ | クリスタル最終日 »