« NEC軽井沢2日目 | トップページ | みさとさん応援サイト »

NEC軽井沢最終日

lpga74_020808s.jpeg

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント、最終日。

ポーラ・クリーマーぶっち切り優勝。さすがです。

1位 ポーラ・クリーマー -19
19T 北田瑠衣さん -9
    佐々木慶子さん
26T 茂木宏美さん -4
36T 馬場ゆかりさん -2
54T 竹末裕美さん +6
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 齊藤美香さん 予選落ち

今回は珍しいことが起きました。

決勝ラウンド進出5人のうち4人の最終日のスコアが、みんな仲良く72

その4人は、ルイさん、ケイコさん、茂木さん、ゆかりさん。

ルイ&ケイコは同じ組で仲良くラウンドしすぎて、スコアまでそろえてしまったのかもしれませんねぇ。

そして、気になるのは、竹末裕美さん。

最終日のスコアは、81

2日目の28位タイから一気に決勝進出者中最下位に転落してしまいました。

いったいどうしたんでしょうか?

腱鞘炎が再発したのでなければいいのですが・・・。

|

« NEC軽井沢2日目 | トップページ | みさとさん応援サイト »

コメント

瑠衣さん。
トップ10に入れてよかった、よかった。
前半の不調がウソのようですな。
次も上位に入れますように。
できれば「1等賞」で…。

こんなの見つけました。
http://www.par72.co.jp/spot/nec2005/
「フォトギャラリー」の中に、瑠衣さん、ゆかりさん、茂木さんの写真がありますよ。

投稿: とも吉 | 2005/08/14 23:47

こんばんわ。初めまして。
最終日見に行ってきました。
慶子プロはスタートホールでの誤球が痛かったです。服部プロのボールを打ってしまいました。
瑠衣プロはパットがもう少し入れば。。。

慶子プロと瑠衣プロはホントに仲が良いですね♪移動中はほとんどおしゃべりしてました。^^

投稿: black4th | 2005/08/15 00:34

とも吉さん:
 早速見に行って、3人の画像落としておきました。
情報ありがとうございましたー。

black4thさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。
そして、”生”観戦レポートありがとうございます。

ケイコさん、誤球ですかぁー。
オウンネームボールを使うプロでも
そういうことあるんですね。
でも確かに心理的にガクッときそうですね、それは。

ルイ&ケイコはストリーム映像では「仮面夫婦」なんて
言ってましたが、ホントに仲良しです。
できればマイクを向けて、ラウンド中の仲良しトークを
ちょっときかせてもらいたかったですねー。

投稿: こぶ | 2005/08/15 09:11

こぶさん:
 竹末プロ心配ですね。
 ”腱鞘炎再発”だと今期は絶望ですね…
 

投稿: こめっち | 2005/08/16 10:27

こめっちさん:
 竹末さんについては現状ちょっと情報不足で・・・。

どなたか最新状況をご存じないでしょうか?

投稿: こぶ | 2005/08/16 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5384433

この記事へのトラックバック一覧です: NEC軽井沢最終日:

» NEC軽井沢72ゴルフトーナメント最終日 [たまちゃんのてーげー日記]
昨日に引き続き、テレビ中継やってました、女子ゴルフ「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日」。 また大接戦だったんですね。で、Pink・パンサーこと、P・クリーマー選手、強いこと! 初来日で、優勝かい! 凄いよ!あなた!(笑) 19才になったばかりなのに〜...... [続きを読む]

受信: 2005/08/14 23:23

« NEC軽井沢2日目 | トップページ | みさとさん応援サイト »