« 3連続イーグル | トップページ | NEC初日組合せ »

一流野希望プロ①

kitada_050809s.jpg

GOLF TODAY 8/18号のゴルフ未来研究所に登場する、一流野希望(いちるののぞみ)プロ。

読んだ方は、これが誰のことかすぐに分かりますよね?

去年初シード
今年は開幕から予選落ち続き
人気がある

そして、一流野希望プロのこの言葉。

「本当私・・・ゴルフなんてやめてしまいたい

そう、これはどう見ても、北田瑠衣さんのことです。

スウィングの連続絵?(漫画なので)を見ても、これは明らかにルイさんです。

他のスウィング連続写真を並べて見比べてみると分かりますが、特にダウンスウィングに入った瞬間の絵は、まぎれもなくルイさんそのものです。

最近仲の良いケイコさん繋がりで、増田哲仁プロに師事しているというのは、よく知られた事実ですしね。

ちなみに、この漫画の背景に描かれているホテルは、なんとなくプロミスレディスのバブリーホテルに似ていたりもします。

というわけで、この一流野希望プロシリーズは次号に続くようなので、来週木曜日の発売を楽しみに待ちましょう。

最近取り組み始めた体重移動&2軸スウィングの話とかも出てくるかもしれませんし。

p.s. ルイさん画像、変えてみました。

|

« 3連続イーグル | トップページ | NEC初日組合せ »

コメント

こぶさん:
 写真変更ありがとうございます。
 この笑顔はいつの時のでしょう?去年の軽井沢優勝のですか?
 GOLF TODAY の彼女はやっぱり瑠衣プロでしたか!似てる?と思ったんですよ。
 

投稿: こめっち | 2005/08/10 11:40

こぶさんは、GOLF TODAY も毎号チェックですか??
次号期待してください!(爆)

投稿: TT | 2005/08/10 19:29

こめっちさん:
 そうです。去年の軽井沢のものです。
左下にチラッと写ってる金色のが優勝カップです。

ちなみに一流野希望プロは本物のルイさんよりも
ちょっと気は強いかもしれませんねぇ。

TTさん:
 駅から帰る途中に本屋さんがあるので、
ゴルフ雑誌コーナーはちょくちょく見て、
新しいのが出てたらとりあえず目は通してます。
ま、買うかどうかは内容次第なんですが。

投稿: こぶ | 2005/08/12 21:57

新キャタ三菱初日、ルイちゃんいいかんじですねー。是非、優勝してもらいたいです。

投稿: ルイちゃんファン | 2005/08/19 22:19

ルイちゃんファンさん:
 初めまして(?)。コメントありがとうございます。
確か以前にもTBをいただきましたね。

ルイさんは山盛りギャラリーにもめげずに
いいプレーをしたようで、かなり本格的に
復調してきてるのかもしれませんね。

でも、今回は茂木さんがさらに上を行ってるので、
2人で優勝争い、くらいにしておいてほしいところです。
それは僕もとても見たいので。
そして優勝はもちろん、茂・・・。

投稿: こぶ | 2005/08/20 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5376116

この記事へのトラックバック一覧です: 一流野希望プロ①:

« 3連続イーグル | トップページ | NEC初日組合せ »