« バンカー内トラブル | トップページ | しゃぶしゃぶ »

サポートカー日記更新

mogi_050808s.jpgtakesue_050501a.jpg

BRIDGESTONEサポートカー日記が更新されました。

舞台は、新キャタピラー三菱レディース

今回登場したのは茂木さんと竹末さんの2人。

茂木さん①

 NEWレディースバイザーCP551を早速着用した茂木さん。
「これ、被りやすいですね。」とのことですが、なかなか
カッコいいですよぉ。似合ってます似合ってます。

茂木さん②

 エースパター、TOURSTAGEケビンバーンズパターの
再塗装に訪れた茂木さん。塗装が落ちるまで使用するけなげさ、
そして再塗装して使い続ける一途さ、とてもGOODです。
そんなところも、茂木さんの魅力のひとつですからね。

でも、そうすると三菱CATレディスは予備パターで戦ったわけで、
意外とそれがよかったのかなぁ。

あと椅子にちょこんと座ってこれ何だろーって手を伸ばしてる
画像も、なかなかいい感じです。

竹末さん

 地元の前田久仁子選手からのチーズケーキの
差し入れを食べてます。う~ん、いいタイミングでしたねぇ。

サポートカー日記、この先しばらくは男子ツアー優先になりますが、10月のIDC大塚家具レディスに出場予定となっているので、楽しみに待ちましょう。

|

« バンカー内トラブル | トップページ | しゃぶしゃぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5567659

この記事へのトラックバック一覧です: サポートカー日記更新:

« バンカー内トラブル | トップページ | しゃぶしゃぶ »