« 三菱CAT2日目 | トップページ | 茂木さん、無念 »

茂木さん、行けぇ!!

mogi_050808s.jpg

新キャタピラー三菱レディース、最終日。

最終組が今スタートしました。

茂木さん、行けーーっっ!

このコース、INは難しそうなので、OUTでガンガン行ってほしい!!

そしてTV放送が始まった瞬間、ババーンと映ってほしい!!!

♪今日5つ伸ばして、2位と3打差の単独首位の茂木宏美♪

っていうアナウンサーの一言目になりますように!!!!

お願い!!!!!

ところで、LPGAの公式サイトより茂木さんのコメントを抜粋。

『もうちょっと風の計算がうまくいっていれば、というのと、
 アプローチがまずまずだったので全体的にはボチボチ
 というところです。先週からコーチと“2桁”を目標に決めて
 いるんですけど、難しいと思いますが頑張りたいです』

とツアー3勝目に意欲を燃やしているそうです。うんうん。

師匠・時任宏治さんも積極的に指導していただいているみたいだし、これはホントに期待できそうですね。よしよし。

|

« 三菱CAT2日目 | トップページ | 茂木さん、無念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5558274

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木さん、行けぇ!!:

« 三菱CAT2日目 | トップページ | 茂木さん、無念 »