« ヨネックス最終日 | トップページ | りらっくま終了 »

もぎたてグリーントーク①

lpga74_020808s.jpeg

Waggle10月号から、新連載が始まりました。

タイトルは、

『もぎたてグリーントーク
 ~74期生たちのツアー日記』

74期生のみなさんが順番に登場して、いろいろ語ってくれるようです。

しかも、しかもですよ。

そこに顔写真の載っている、つまり今後登場予定の74期生のみなさんは、ぜんぶで7名

それは、つまり、このBlogでカテゴリー化されている7名と、まさに完璧に一致しているのですよっ。

うんうん。

Waggle編集部、なかなか分かってるじゃないですか。

というわけで、第1回に登場したのは、佐々木慶子さん。

「華の74期生」の中で、特に面倒見がよく、リーダー的な存在、と紹介されています。

内容的には、このBlogを楽しめる方なら、絶対に楽しめる内容になっているので、ぜひ読んでみてください。

月刊誌なのでまだまだ書店に並んでいると思いますし。

そして感想をガンガン編集部に送って、現在のモノクロ下半分ページから、カラーの見開き1ページになるくらいの勢いで盛り上げていきましょう。

ちなみに、今回掲載の写真、いいですねぇ。

ノースリーブのみさとさん、ピースサインの美香さん、カバンを下げたケイコさん、そしてケイコさんにヘッドロックを掛けられているかわいそうな?三井のみっちゃん。

ホントーに仲良さそうです。

|

« ヨネックス最終日 | トップページ | りらっくま終了 »

コメント

見ましたよ、「Waggle」。
オイラも最初この記事見つけたときは
「なんじゃ、こりゃ。こぶさんのBlogにぴったりやんけ~」って思いました。
写真もオフショットぽくってお宝度UP!
今回は瑠衣さんは写ってなかったけどこれからに期待!ん~、カラーで見たい!
これを機に74期生の人たちがもっともっと注目されるとうれしいですね。

投稿: とも吉 | 2005/08/30 01:00

みんなの笑顔いいですねー
まさしく仲間ですね
個人的にみかちゃんの笑顔に癒されました 

投稿: まちゃ | 2005/08/30 22:50

とも吉さん:
 まずはカラー化、そして増ページを果たしてほしいです。
なのでもっともっと盛り上げていきましょう。

まちゃさん:
 僕はみさとさんのノースリーブに魅せられました。
もちろん写真から伝わってくるケイコさんの人柄にも。

投稿: こぶ | 2005/08/30 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5680363

この記事へのトラックバック一覧です: もぎたてグリーントーク①:

« ヨネックス最終日 | トップページ | りらっくま終了 »