« 三菱CAT最終日 | トップページ | 一流野希望プロ② »

茂木さんのコメント

mogi_050808s.jpg

新キャタピラー三菱レディース、激闘を終えての、茂木さんのコメント(LPGA公式サイトより)。

一方2位に終わった茂木宏美は、

『17番はおおきかったですねえ~
 番手が違うとこなんですけど・・・
 風に乗らないように打つつもりだったんですけど、
 乗っちゃいましたね。今日は凄くいい経験になったので
 来週からの試合に繋げていきたいですね。
 藍ちゃんが勝ったんですけど、私も精一杯やれたし
 悔いはありません。前半から攻めていくショットが
 できなかったのが敗因ですね。今後の課題です。』

と次こそはという気持ちが伝わってくる話しぶりだった。

「おおきかったですねぇ~」って、いかにも茂木さんらしい口調なんですけど、それをそのまま載せるLPGAもすごい。

本人としてはもちろん悔しいんでしょうけど(17番のパーパットの後は激しく唇をかんでましたもん)、それよりも次を見据えて話をしているので、ちょっとホッとしました。

次、次こそ!!

|

« 三菱CAT最終日 | トップページ | 一流野希望プロ② »

コメント

こぶさん:
 今回は本当に残念でした…
 17番でしょうね。茂木プロが番手が大きく外し、藍プロも奥のカラーから…
 藍プロがすごいですよ。緊張しないでアプローチ出来ますもの…
 藍ちゃん(高校在学中に見た彼女)はそのころから次元が違っていましたからね。
 知っている藍ちゃんだけに、昨日は複雑でした…
 

投稿: こめっち | 2005/08/22 15:55

こめっちさん:
 17番の2クッションアプローチはまさに絶品でした。
ただ、あのパットは・・・TVの前で固まってしまいましたね。
うぅ・・・。

でも今回はホントに相手が悪かったとしか
言いようがないし、茂木さんもそうコメントしてたので、
意外と引きずらないのではないかと。
(もちろん内心はかなり悔しいでしょうけど・・・。)

投稿: こぶ | 2005/08/23 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5573785

この記事へのトラックバック一覧です: 茂木さんのコメント:

« 三菱CAT最終日 | トップページ | 一流野希望プロ② »