« 予選通過の秘策 | トップページ | シャトレーゼの放送 »

シャトレーゼ初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

シャトレーゼクイーンズカップ、初日組合せ。

すごい

すごいです

すごいですよっ、みなさんっ!!!

3(08:18) 齊藤美香さん 三井美智子さん 原田香里さん

↑美香さんと仲良し・みついのみっちゃんのラウンド、
↑すごく楽しそうですねー。美香さん地元だし!!
↑朝早いけど、大応援団を引き連れてGO!!です。

8(09:03) 大塚有理子さん 佐々木慶子さん 茂木宏美さん

↑ケイコさん&茂木さん、こちらも楽しいラウンドに
↑なりそうな感じ。ケイコさんのキャディさんも、
↑かなり気になりますねぇ。

9(09:12) 馬場ゆかりさん T.ダーディンさん 馬場由美子さん

↑これは・・・
↑ちょっとやりすぎでは・・・
↑どちらもやりにくいと思うけどなぁ・・・。
↑表立ってドンマイッとか励ましあうわけにもいかないし。
↑ねぇ・・・。

10(09:21) 大山志保さん 北田瑠衣さん 上原彩子さん

↑今回は超人気組からは少し離れました。
↑これで落ち着いてプレーできると思います。
↑まずはよかったですね、ルイさん。

そして西川みさとさんは今回はお休み。

さらに竹末裕美さんは今回もお休みです。

あまりにも欠場が長すぎるように思うのですが、大丈夫でしょうか・・・。

|

« 予選通過の秘策 | トップページ | シャトレーゼの放送 »

コメント

こぶさん:
 毎回のUPありがとうございますm(__)m
 やっぱり!こぶさんですよ。人柄が出ています!!

 ところで「早っ!情報」、
 今日発売のゴルフトゥディの「でんでん太鼓」
 こぶさんのUPを期待しています(^^)

投稿: こめっち | 2005/07/07 12:57

ごぶさん:
本当にごぶさんの記事見ないと落ち着きませんね(^^)
今回もペアリングLPGAの苦肉の策のあとが見えますね。

先週の話題で申し訳ないですが、茂木プロの記事が少しだけ上毛新聞に出ていたのでURL書いておきます。
ttp://www.raijin.com/news/mon/sports01.htm

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/07/07 18:45

追伸
こちらの記事が先です
ttp://www.raijin.com/news/sat/sports02.htm

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/07/07 18:49

何回も書き込みすみません^^;
ttp://www.raijin.com/news/sat/sports02.htm
の記事には宏美ちゃんのへそだしショットがあります。
それと来週になるとこの記事は消えますので今週中に読んでください。

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/07/07 18:53

こめっちさん:
 でんでん太鼓、もちろんチェック済みなんですが、
あんまし書くことないかなーと思っていたんで、
改めて小ネタを探してみることにします。

ひろみ&ゆかりファンさん:
 情報ありがとうございます。
今週中に読みました!画像も引っ張りました!

仲良しの堀越ゆかりさんも登場していて、
とても興味深いニュースになってましたね。

ちなみに「上毛」ってなんと読むのでしょうか?

投稿: こぶ | 2005/07/07 21:51

ごぶさん:
上毛(じょうもう)新聞、神戸新聞や大阪日日みたいな群馬県のローカル紙です。群馬県の旧名、上毛野国(かみつけぬのくに)からとってるみたいです。たまにチェックしていますが、1週間過ぎると過去記事となり有料サイトへ(^^;)がめついですね。検索するとタイトルは検索無料なんですけど.....
宏美ちゃんの来社記事とかありますが、お金払ってまでネット記事読みませんよね(笑)今度、赤城CCのSANKYOレディースにはまた、要チェックですね。

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/07/08 07:11

歴史的に少し付け加えますと、元は群馬県と栃木県を合わせて「毛野国」と呼び。その後二分して、群馬県が上毛野国(かみつけぬのくに)、栃木県が下毛野国。その後奈良時代になって、国名を二文字とする事になり、毛の一字を略して上野国(かみつけのくに)、後に(こうずけのくに)。それで上州(じょうしゅう)と呼ぶようになったみたいです。上州といえば、【かあかあ天下とからっ風】ですが、もうひとつ【木枯らしの紋次郎】。上州は新田郡(にったごおり)三日月村の出身。宏美ちゃんは新田郡笠懸町で近くかなあ?と探してみれば三日月村は実存しない村だったようです。でも穏やかな顔をした宏美ちゃんがアドレスに入った時の真剣な表情は、紋次郎が爪楊枝を吹く瞬間の表情に通じるものを感じます(^^)

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/07/08 09:44

ひろみ&ゆかりファンさん:
 すごいですね。あまりにも詳しすぎますよ。
もしかして本職は郷土史研究家か何かでしょうか?
でもすごく勉強になりました。

とりあえず教えていただいた記事はごっそり保存して
おいたので、まずは一安心。次は、SANKYOですね。
このときは所属の堀越ゆかりさん共々大々的に
フィーチャーされることでしょう。楽しみです。

ところで、最近の笠懸タイムス(もっとローカル!)には
茂木さんは登場していないのでしょうか?
検索で去年の全英オープンの記事にはたどり着くんですが。

あと、「カカア天下とからっ風」については、
昔のWGDのえなりくんとの対談でも出てましたねー。

確か茂木さんが「私、トロくって。」といった時に、
カカア天下で有名な群馬出身なのに!って突っ込まれてました。

投稿: こぶ | 2005/07/08 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4844714

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼ初日組合せ:

« 予選通過の秘策 | トップページ | シャトレーゼの放送 »