« おマメさん② | トップページ | スタンレー初日 »

スタンレー初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

スタンレーレディスゴルフトーナメント、初日組合せ。

74期生のみなさんはこうなりました。

No.1 Tee Start
4(08:27) 齊藤美香さん 李知姫さん N.キャンベル

↑フツー、かな。

5(08:36) 土肥功留美さん 茂木宏美さん 三井美智子さん
6(08:45) 平瀬真由美さん 髙崎奈央子さん 西川みさとさん

↑これ、三井美智子さんと髙崎奈央子さんを入れ替えてくれれば、
↑ 茂木さん&奈央子さん
↑ みさとさん&美智子さん
↑という仲良しコンビになってもっともっと楽しそうなんですけどね。

11(09:30) 宮里美香さん 馬場ゆかりさん 不動裕理さん

↑アマチュア・宮里美香さんと女王・不動裕理さんとのペアリング
↑なので、高校生の溌剌プレーに刺激を受けつつ、女王の技と
↑貫禄を少しでも盗んでほしいです。

13(09:48) 北田瑠衣さん 古閑美保さん 横峯さくらさん

↑もう止めましょうよ、このペアリング。
↑最近のルイさんにはあまりにもすぎますって。

No.10 Tee Start
7(08:58) 塩田亜飛美さん 竹末裕美さん 前田真希さん

↑竹末さん、エントリーはされていますが・・・。
↑今回はプレーできるでしょうか?
↑腱鞘炎は完治したでしょうか?

ところで、、、

この大会の入場料は、全日、前売り800円、当日券1000円と、すごく良心的な価格設定になっています。

もし近くに住んでいたら、絶対に観に行くんですが。

TV放送が日曜日しかありませんしね。

|

« おマメさん② | トップページ | スタンレー初日 »

コメント

発見しました!プロミスのときに初日ゆかりプロとしゃべっていた貫禄のある若い人!兵庫県猪名川町の某ゴルフ場、アコーディア系列のアップダウンのきつく狭いので有名なとこにいました!研修生でした!気になり練習をこそっと拝見したのですが、ちょっと驚きです!すごい簡単そうに打ってました!
例えるならアニカみたいです!

投稿: ゴルフ大好きさん | 2005/07/14 21:26

ゴルフ大好きさん:
 グリーン?国際?
でも研修生だとすると、その顔の広さがますます謎ですね。
猪名川にいたってことは、九州の人ってわけでもないんでしょうし。
いったいどういう素性の人なんでしょうね。
なんだかちょっと気になってきました。

投稿: こぶ | 2005/07/14 22:54

ペアリング見てがっくし。
また、この組み合わせかい!
もういいかげん、こらえてあげてください!
って感じですね…。
あっ、オイラが書いてるので
もちろん瑠衣さんのことなんですけど。

でも、決まっちゃったもんはしょうがないので、
ベストを尽くしてほしいですね。

投稿: とも吉 | 2005/07/15 01:05

茂木さんきてますね~!!(^^)
14番終わって5アンダー。ぬぁんと首位でっせ!

ゆかりちゃんも3アンダーで頑張っちょるバイ

投稿: TT | 2005/07/15 12:22

こぶさん~~仕事そっちのけになってます(><)
茂木プロがいってるよ。現在首位!!
今週は時任先生がキャディだし、これは見えてきましたよ。
ぬぁ~んで、近くでやってないんだよ。悔し~~

竹末プロがプレーしているようです。
スコアは伸びてないけど、戻ってきたことはうれしいです。
とにかく棄権しないで、無事にプレーしてほしいです。

今週もカットラインがきつそうですね。
瑠衣プロには何とか、予選を通過してほしいです。
あと、アマの智恵ちゃんにもがんばってほしいです。
※東北高校で藍プロのキャディもした、ちっちゃくて可愛い子です。

この試合が前半ツアーの最終戦!!
みんな納得のいくプレーをして、頑張ってほしいです。

あ~、かすみプロに並ばれた~でも首位キープ

投稿: こめっち | 2005/07/15 13:02

茂木宏美プロ、スタンレー二日目最終組決定\(^0^)/

投稿: こめっち | 2005/07/15 15:24

こぶさん:
国際の方です。私も気になり従業員の方に聞きました。
出身は九州で年齢もゆかりプロの1つ上だそうです。
ちなみにゆかりプロのキャディさんも国際でバイトしてたそうです。

投稿: ゴルフ大好きさん | 2005/07/15 17:31

とも吉さん:
 酷なペアリングにもめげず、悪くない位置につけたので
明日もこの調子で予選通過を目指してほしいです。
今回は優勝は茂木さんに譲っていただいて・・・

TTさん:
 はいーっ、首位です、トップです、1位です!
明日もこのまま行ってほしいーーー!

こめっちさん:
 第二の地元静岡で師匠・時任プロも付いてれば、
もう怖いもんなしですよ!こりゃ行けるかなーー?
行ってくれー!!

竹末さんはスコアはダメでしたが、とにかく
Welcome Back!です。

アマチュアと言えばやはり地元出身者が気になりますね。
僕の場合は先週いい成績を残した大阪・大東市出身の
竹村真琴さんに注目してますね。以前の全部見せます
シリーズでは姉・千里さん共々大フィーチャーされてましたし。

ゴルフ大好きさん:
 へぇー。意外なつながりですねー。
ゆかりさんと関西には全く縁がないと思ってましたけど。
なんかちょっと勝手に親近感UPですねー。

投稿: こぶ | 2005/07/15 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4945242

この記事へのトラックバック一覧です: スタンレー初日組合せ:

« おマメさん② | トップページ | スタンレー初日 »