« ツアー前半戦終了 | トップページ | お茶の子さいさい »

お肌のケアは万全に

mogi_050501a.jpg

ブリヂストンスポーツのSUPORIUMシリーズの日焼け止めが新発売されました。

で、茂木宏美さんと三井美智子さんが、ふたり並んでスプレーを持って、ニッコリ。

キャプションは、

「カメラさんもどうぞ!!」

となってますけど、この写真の笑顔、かなりいいです。

試合会場の練習グリーンで撮られたものですが、ふたりともものすごくリラックスしてる感じで。

|

« ツアー前半戦終了 | トップページ | お茶の子さいさい »

コメント

オレンジリュックどぇす。

茂木さんって群馬出身だったのですね。笠懸or薮塚温泉?
だから所属が赤城CCかー。納得。
茂木さんはよくツアーで見ますよ。リゾートトラストで藍ちゃんと回ったとき池ぽちゃとか、小幡郷で俺が練習場行こうとしたらちょうど車から出てきた時とか。
これからもツアーは見に行きますが、特に茂木さん地元の赤木CCでやる大会は茨城結城から近いので是非応援しに行きますー。
俺の1歳年上のお姉さんとしてこれからもがんばりやー。

投稿: オレンジリュック | 2005/07/20 01:22

オレンジリュックさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。
これからも茂木さんの応援をよろしくです。
ホームのSANKYOレディスは特に期待大ですしね。

投稿: こぶ | 2005/07/20 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4917411

この記事へのトラックバック一覧です: お肌のケアは万全に:

« ツアー前半戦終了 | トップページ | お茶の子さいさい »