« お茶の子さいさい | トップページ | でんでん太鼓 »

HappyGolf④

baba_041223s.jpg

Golf Networkで放送中の、馬場ゆかりのHappyGolf!

7月の第4回放送は、吉村明宏さんをゲストに迎えての、沼津でのラウンド第2回です。

まず、途中にHONMAの契約プロの集合写真がありました。

左から、大場美智恵さん、ゆかりさん、高又順さん、妹の由美子さん。

みんな寄り添って仲良さそうに写ってましたね。

さらに、インタビューからいくつか。

連戦の疲れは?

 大丈夫です。2週目(スタジオアリス)が風邪を引いてた
こともあって、ちょっとしんどかったけど、だいぶ楽になって
きました。

体調管理は?

 食べ過ぎないように気を付けてます。

好きな食べ物は?

 もずく。すっぱいものが大好きです。

気分転換は?

 合間に音楽を聴いたりとか。

好きな音楽は?

 普通に流行の曲とか、Exileとか。

以前はバンドでキーボードをやっていた?

 助っ人でキーボードやったりとか。
バンドも好きだったからそういう時期もありました。

ゴルフを仕事にしようと思ったのはいつ頃?

 仕事にしようってのはそんなになかったんですけど、
趣味でなんか一生やりたいなってのはありましたね。

シーズン後半の目標は?

 早いうちに2勝目をあげたいです。

|

« お茶の子さいさい | トップページ | でんでん太鼓 »

コメント

今日は、ごぶさんの近く大阪、日本橋にいますよ、。はい!購入して持っていますよー。ゆかりファンとして当然でしょう!かわいいですよ!また、嫌いな人とまわる時は、知らん振りして、「きゅきゅ」と音を鳴らしてやりましょう!!。

投稿: ベスト90 | 2005/07/20 20:03

ベスト90さん:
 おーっと、日本橋ですか。
ちなみに大阪の日本橋は『にっぽんばし』と読みます。
東京の秋葉原みたいな電気屋街?で有名です。
うちからはだーいぶ南の方になりますけどねー。

鳴き鳴きモグラくん、そういう使い方もアリですね。
カートで回ってたらバッグを倒すとかできないし。
でも、キライな人と回ることって、あんましないような。

追伸:
 ちなみに、『こぶ』です。ごぶじゃないんです。。。

投稿: こぶ | 2005/07/20 22:28

こぶさん:
しつれいしました。ハンドル間違えて(^^;)
ベスト90さん:
そのもぐら、どこで売ってるのでしょうか?
ゴルフショップですか?
日本橋は学生時代よくいきましたよ。懐かしいです。

投稿: HAY | 2005/07/21 07:08

HAYさん:
 とりあえずGDOShopでは売ってるみたいですよ。
あとはホンマ直営店にはもちろんあるでしょう。
普通のゴルフショップには、、、どうなんでしょう?
みなさん見たことありますか?

投稿: こぶ | 2005/07/21 22:12

なきなきもぐらは、GDOが安いでしょう!実は、私は、神奈川の鶴見の本間直営店に最初に行き、、。その後、安いGDOで購入してしまいました。本間の直営店で高くて手の届かないアーマックをちゃっかり試打させてもらいました。

投稿: ベスト90 | 2005/07/21 23:21

こぶさん、ベスト90さん
DGOってネットショップですか?
こちら直営店前はあったんだけど今なくなってるから、残念です。

投稿: HAY | 2005/07/22 07:21

ベスト90さん:
 やっぱし直営店では定価売りなんですかね?
それとひとつ聞きたいんですが、ARMRQって
ホントにCMみたいになるんですか?
あのCMだとミスショット知らずになれそうな。

HAYさん:
 GDO = Golf Digest Online のことです。
Golf Digestのサイトはオンラインショップだけでなく、
他にもなかなか使えるサイトですよ。

投稿: こぶ | 2005/07/22 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4947608

この記事へのトラックバック一覧です: HappyGolf④:

« お茶の子さいさい | トップページ | でんでん太鼓 »