« アプローチのコツ② | トップページ | シャトレーゼ初日組合せ »

予選通過の秘策

baba_041223s.jpg

7戦目にして初めて予選通過した、妹・由美子(Yummy)さんには、予選通過に向けた秘策があったそうです。

①パーを取りやすい場所に外す

②ひとつの球筋を打ち続ける

③アドレスの入り方を工夫した

アドレスについては、両足を揃えた状態でフェース面をしっかり目標に合わせるといいそうですよ。

宮里優氏の左足直角の原理に近い感じかな。

この3点は、それなりに腕に覚えのある方には有益かもしれませんので、一度試してみてはいかがでしょうか。

ま、僕にはムリですけれど。。。

追伸:
 この記事では、みさとさんが大フィーチャーされてましたので、またUPしますね。あとルイさんも。

|

« アプローチのコツ② | トップページ | シャトレーゼ初日組合せ »

コメント

こぶさん:
このネタの出典元は何の雑誌っすか?
Yummyしゃん派としては、読みたいので、お願いします。

投稿: みのみの | 2005/07/07 12:17

みのみのさん:
 週刊GDの最新7/19号P.53です。
半ページくらいの黄色い記事となってます。
もちろん写真付きで。

投稿: こぶ | 2005/07/07 21:11

買ってあったのを、さっき読んで、「あっ、これか」と思いました@週刊ゴルダイ。

あと、みさとさん大フィーチャーされてましたね。。。

投稿: みのみの | 2005/07/07 23:40

みのみのさん:
 ですね。
最近の週刊GDは74期生がよく登場するので、
毎週チェックは欠かせません。

投稿: こぶ | 2005/07/07 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4845057

この記事へのトラックバック一覧です: 予選通過の秘策:

« アプローチのコツ② | トップページ | シャトレーゼ初日組合せ »