« ベルーナ初日組合せ | トップページ | ゆかりさん来たー! »

ベルーナレディス初日

lpga74_020808s.jpeg

ベルーナレディースカップ、初日。

ゆかりさんが、ゆかりさんが来ましたーーーっっっ。

1位 馬場ゆかりさん -6
40T 茂木宏美さん ±0
    齊藤美香さん
56T 北田瑠衣さん +1
    西川みさとさん
74T 佐々木慶子さん +2

すぐ下には肥後かおりさんや横峯さくらさん、そして金田久美子さんといった選手がつけてますが、このスコアは大きいですね。

何よりも本人の自信になりますよ。

これは、優勝、行けるかも。

で、でもね、他のみなさんが、沈んでるんですよ。

茂木さん、美香さん、ルイさん、みさとさん、そしてケイコさん、全員が予選カットライン付近にいます。

明日はもうちょっと上に行ってください。お願い。

そして、竹末裕美さんの名前が、やはりありませんでした。

棄権にもなってなかったんで、最初から全くプレーしてなかったのかも。。。

|

« ベルーナ初日組合せ | トップページ | ゆかりさん来たー! »

コメント

きたよ。。。きたきた!!!!
さあ、がんばれ!

しかし竹末プロどうしたんやろうなあ。。。。

投稿: bs72 | 2005/07/01 23:11

bs72さん:
 ゆかりさん、2勝目のジンクスにはまる前に、
この勢いでいっちゃってほしいです。

竹末さんは、、、心配です。

投稿: こぶ | 2005/07/01 23:23

ガンバレるいさん
予選突破
馬場さんも
ガンバレ
茂木さんも
佐々木さんも
日曜日しか
いけないので
みんな
頑張れ
みさとさんも

投稿: もしせもし | 2005/07/02 01:40

もしせもしさん:
 途中経過ではケイコさんとみさとさんが微妙です。
あとひとつかふたつ、なんとか。

日曜日”生”観戦に行かれるんですね?
ぜひ観戦レポートお願いします!!

投稿: こぶ | 2005/07/02 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4789071

この記事へのトラックバック一覧です: ベルーナレディス初日:

« ベルーナ初日組合せ | トップページ | ゆかりさん来たー! »