« WGDの面白記事 | トップページ | シャトレーゼTV放送② »

シャトレーゼTV放送①

lpga74_020808s.jpeg

シャトレーゼクイーンズカップ、スカパーでの初日のTV放送。

74期生のみなさんは、映ってました。

ほどほどに。

北田瑠衣さん

 17番グリーンでのパッティングが映ったんですが、
やはりどこかぎこちなく、惜しくもカップを通過しました。

着ていた黒いウェア同様に、ちょっと暗い感じの表情で、
笑顔はありませんでした。。。

ちなみに、ルイさんはずっと練習グリーンでパットの練習に
明け暮れていたそうです。

馬場ゆかりさん&由美子(Yummy)さん

 17番グリーンでゆかりさんのパッティング、そして
18番グリーンではやはりゆかりさんのパッティングと、
その後由美子さんとニッコリ笑って拳をコツンとやってる
シーンが映っていました。

今回はゆかりさんが赤地に細い白縞のウェア、
由美子さんは真っ黒のウェアということで、
ふたりの違いがとても分かりやすそうでした。

齊藤美香さん

 北海道出身の選手のところで、ちゃんと映ってました。
よかったよかった。

同じ札幌出身の大塚有理子さんにかなり押され気味
ではありましたけど。。。

みなさん

 茂木さん、みさとさん、そしてケイコさんは、
悲しいかな一度も映りませんでした。しょんぼり。

テーマソング

 大会のテーマソング?がヤイコこと矢井田瞳さんでした。
もちろん最終日の全国ネットもそうだったんですが。

ベタベタの関西出身関西育ちのヤイコは、
僕の大好きなシンガーのうちの1人なので、
番組の好感度一気に大幅上昇、でした。はい。

【シャトレーゼTV放送② に続く】

|

« WGDの面白記事 | トップページ | シャトレーゼTV放送② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4945820

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼTV放送①:

« WGDの面白記事 | トップページ | シャトレーゼTV放送② »