« スタンレーTV放送 | トップページ | お肌のケアは万全に »

ツアー前半戦終了

lpga74_020808s.jpeg

LPGAツアーは全33戦中16試合を消化して、これで前半戦を終えて、2週間のお休みに入ります。

そこで、現時点での獲得賞金をピックアップしてみました。

1   表純子さん \53,944,000
24  馬場ゆかりさん \14,582,000
35  佐々木慶子さん \10,696,000
37  茂木宏美さん \8,854,057
56  西川みさとさん \4,113,666
79  齊藤美香さん \2,489,500
84  北田瑠衣さん \2,171,857
98 (馬場由美子さん)\1,172,200
148 竹末裕美さん \177,500

ゆかりさん、ケイコさんは来年のシード権はほぼ確定。

茂木さんはあと一息なので、どこかでトップ10に入れば安全圏ですし、それでなくても最近の安定した成績を見る限り、シード権確保に関しては全く問題ないでしょう。

なので、この3人には、やはり2勝目、3勝目、そして初優勝を期待したいところです。

みさとさん、美香さんは少々出遅れ気味ではありますけど、プレーは少しずつよくなってきているはず(特に美香さんは地元のシャトレーゼでちょっと吹っ切れたのでは?)なので、後半戦できっとやってくれるはずです。

ルイさんは、前半戦は不調だったけど、みなさんのレポートを見ていても確実に復調傾向にあるようなので、どこかであっさり優勝とかもありそうで、大丈夫じゃないかなーと。

竹末さんは前半戦大赤字(!)なんですが、スタンレーでついに腱鞘炎から復活して、きちんと2日間のプレーを終えれたようなので、さらにその天才的な感性が戻ってくれば、後半戦でもきっと活躍してくれるでしょう。

それでは、

みなさん、

後半戦もいいプレーを期待しています!!

|

« スタンレーTV放送 | トップページ | お肌のケアは万全に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5015678

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー前半戦終了:

« スタンレーTV放送 | トップページ | お肌のケアは万全に »