« スタンレー初日組合せ | トップページ | スタンレー2日目 »

スタンレー初日

lpga74_020808s.jpeg

スタンレーレディスゴルフトーナメント、初日。

来たーっ!

来た来た来たーーっっ!!

茂木さんが来たーーーっっっ!!!

1位 茂木宏美さん -5
   藤井かすみさん
   表純子さん
5T 馬場ゆかりさん -3
25T 佐々木慶子さん ±0
35T 北田瑠衣さん +1
    西川みさとさん
50T 齊藤美香さん +2
96T 竹末裕美さん +6

茂木さん、LPGAのトップページにもどどーんと紹介されてるんだけど、、、

顔写真が違いますぅ。

なぜか藤井かすみさんですー。

記事全文→をクリックすると、茂木さんの写真も出てくるんですけどね。

あまりにも嬉しいので、そこから茂木さんの言葉をピックアップ。

|「最後のボギーは悔しいですね」と話すのは7バーディ
|2ボギーでラウンドした茂木宏美。最後の18番ホールで
|グリーン左にはずして寄らずにボギーとし、単独首位とは
|ならなかったものの、手応えのある内容だ。「今年は
|結果を出したいという気持ちが強すぎたのですが、
|ツアー中盤になって春先から比べるとようやく良くなって
|きました」と笑みがこぼれた。昨年はツアー初優勝を含め
|通算2勝、一年を無我夢中で過ごした茂木の今年の目標は
|「気持ちが前に出すぎないように、でも優勝にこだわって
|やっていきたい」ことだという。「でもまだまだ修行中です」と
|最後にコメントしたが、そろそろ優勝が待たれる頃だ。

はい!待たれる頃です!!

でも、気持ちが前に出すぎないように、あと2日間、とにかくいいプレーを続けることを心がけていってほしいです。

そしてもちろん明日は最終組。

Give me TV program !

Pleeeeeeeeeease!!!

|

« スタンレー初日組合せ | トップページ | スタンレー2日目 »

コメント

きましたね!フォトライブの写真もいいですね。ピンクのウエアで、ゆかりちゃんも好調だし、盆正月(^^)最終日までこの調子で!

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/07/16 07:54

ひろみ&ゆかりファンさん:
 はい!来ました!
さっきスタートして1番&2番はみんなパーだったみたい。
藤井かすみさんの爆発力と表さんの安定感に負けずに
しっかりついていってほしいです。

ところでフォトライブというのは?
公式サイトにあるんでしょうか?それとも携帯サイト?

投稿: こぶ | 2005/07/16 10:36

ごぶさん:
携帯サイトです。二人ともちょっと停滞してますね。でもまだ射程圏内。がんばれ~
ひろみ&ゆかりファン改めHAYにしました。もう一人塩田亜飛美さんも応援しています。でも予選落ちかな....(^^;)

投稿: HAY | 2005/07/16 14:13

HAYさん:
 Hiromi and Yukari = HAY、でしょうか。
長い名前はだんだん書くのめんどくさくなりますね。
僕もそれで名前短くしたわけで。

携帯サイトはうちの貧弱携帯ではまともに見れなくて。
塩田さん、まずは名前が印象的ですよね。
両親は何か球技系のスポーツをやってたのかな。

投稿: こぶ | 2005/07/16 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4972873

この記事へのトラックバック一覧です: スタンレー初日:

« スタンレー初日組合せ | トップページ | スタンレー2日目 »