« ゆかりさん来たー! | トップページ | ベルーナレディス最終日 »

ベルーナレディス2日目

lpga74_020808s.jpeg

ベルーナレディースカップ、2日目。

ゆかりさんはなんとか耐えました。

そして、茂木さんが、茂木さんが来ましたーーーっっっ!!

1位 藤井かすみさん -9
5T 馬場ゆかりさん -6
14T 茂木宏美さん -4
24T 齊藤美香さん -3
32T 北田瑠衣さん -2
69T 西川みさとさん +2
74T 佐々木慶子さん +3

ゆかりさんの最終18番のロングパットは、途中マーカーに当たって?ぴょこんと跳ねたものの、そのままカップインしてバーディ。

本人もあはははーって笑ってましたけど(TVにもアップで抜かれてましたね)、あのパットで2日目をイーブンに戻したのは、精神的にすごく大きいですよ。

茂木さんは4バーディノーボギーの68で回って、トップ10目前まで躍進。

このプレー、本人はもちろん、見ていても楽しかっただろうなぁ。見たかったなぁ。

美香さんとルイさんは69で回って、見事に予選通過。

しかもかなりいい位置での予選通過ということで、明日最終日に期待してしまいます。

そしてみさとさんとケイコさんは、悲しみの予選落ち。

次、次こそ。

追伸:
 宮里美香さんに金田久美子さんに上原彩子さんに
横峯さくらさん。明日は大きくフィーチャーされそうです。
オスカー所属の梅田如さんは予選落ちでしたけど。

|

« ゆかりさん来たー! | トップページ | ベルーナレディス最終日 »

コメント

明日、美香さんは金田久美子ちゃんと回るんですね
確か美香さんも沖学園
明日は仕事の都合で試合見に行けなくなりました
行こうと思ってたのですが
残念

投稿: まちゃ | 2005/07/02 21:28

まちゃさん:
 そうですね。沖学園の大先輩ってことになりますね。
久美子さんは89年生まれだから、、、じゅ、じゅうねん。。。

”生”観戦にいけなくなったのは残念ですねー。
今回はいい位置につけているので、観戦レポートほしかったです。

でも久美子さんと同じ組ならけっこうTVに映るかもしれませんね。
期待しましょう。

投稿: こぶ | 2005/07/02 22:08

金田久美子ちゃんも、梅田如ちゃんも沖学園ですね。
昔々はすっげー不良学校だったのに…。

辻村明日香ちゃんも。

ちなみにゆかりちゃんの学校は、うちのマンションから見えます!嫁さんの大後輩。ん十年も(笑)

それにしても、金田久美子ちゃんも、梅田如ちゃんも高校生には見えないっすね!宮里美香ちゃんは素朴で高校生らしいけど。

ゆかりちゃんの明日に期待してます!

投稿: TT | 2005/07/02 23:54

ぅぅぅうおっしゃ~。
瑠衣さん。見事予選通過!
3連続バーディーもあったりで
気持ちよくプレイできたのではないでしょーか?
明日もベストを尽くして
スコア伸ばしてほしいな~。
今夜の酒はうまいぜ!

投稿: とも吉 | 2005/07/03 00:19

TTさん:
 すごいジモティぶりですねー。
うらやましい。うらやましいですよ。

ちなみにあの世代では宮里美香さんがイチオシですね。
あの完成されたスウィングはすごいですよ。15歳なのに。

とも吉さん:
 ルイさん、まずは予選通過してよかったです。
最近は通ったり落ちたりでしたからね。

投稿: こぶ | 2005/07/03 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4789119

この記事へのトラックバック一覧です: ベルーナレディス2日目:

« ゆかりさん来たー! | トップページ | ベルーナレディス最終日 »