« ベルーナレディス最終日 | トップページ | 西川みさとさんのボール »

いいレッスン受けてます

baba_041223s.jpg

ジャンクSPORTSゆかりさんついに来ました。

やっぱりあんまししゃべらせてもらえなかったけど、でもなかなかおもしろいトークはありました。

こんな感じで。

ゆかり「試合会場で(男女が)出会う機会はないですねー。」
浜田「でもあなた前に出た時に練習場に素敵な人がおったとか
   言うてたやないの。」
ゆかり「まぁ練習場で会うのは私だけだと思うんですけど
    おほほほ・・・。」
浜田「あの人はどうなったの?」
ゆかり「まぁ、いいレッスンを受けてますうふふふ。」
浜田「あれから進展はないわけ?」
ゆかり「はい?あ、まぁ、ボチボチ。」

ゆかりさん、言っちゃったーみたいな感じで机に突っ伏しながら話してたんで、なーんか現実感アリアリでしたよ。

いったい誰のことなのかしらん??

いったい何のレッスン受けてるのかしらん??

|

« ベルーナレディス最終日 | トップページ | 西川みさとさんのボール »

コメント

ほんと、微妙な発言でしたね(^^)
ところで黒っぽスカートかショートパンツかよくわからなかったですが、どうもショートパンツっぽいかんじでした。
スカート似合わないのかな?

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/07/04 11:05

北海道と言えば ポテトがうまい。
お勧めが
カルビーが北海道限定で販売している
「じゃがポックル」
これ、なかなか手に入らないシロモノ。
千歳空港の売店でも入荷時間が決まっています。
お味ですが、ジャガイモを皮つきのまま
フライしているのでうまい うまい。

   お試しあれ

投稿: 伯爵より | 2005/07/04 21:06

ひろみ&ゆかりファンさん:
 確かに”微妙な”発言でした。
どう見てもかなり仲良くしてるんではないか、と。

ケイコさん情報といい、ゆかりさん爆弾発言といい、
これでファンが減らなければいいんですけどねぇ。

で、スカートは着慣れてないのかもしれませんね。
女子プロにはそういう人が結構多いと思います。
でも前夜祭のパーティの時とかは着てるかな。

投稿: こぶ | 2005/07/04 22:25

ついに言っちゃいましたね~ゆかりちゃん。

練習場で出会った素敵な人…

>いったい誰のことなのかしらん??
どう説明すればいいのでしょう?
もちろん、僕も知っていますよ(^^;)

>いったい何のレッスン受けてるのかしらん??
もち、ゴルフです。いらぬ想像はしないように(笑)
ゆかりちゃんも、『ショットは私が上だけど、ショートゲームはピカイチ』と申しておりました。


投稿: TT | 2005/07/05 12:21

TTさん:
 なるほど~。
誰のことかなんとな~く分かりました。
これ以上深くは突っ込まないでおきましょう。

ゆかりさんがこのオフにアプローチの練習に明け暮れたのは、
その方にかなり触発されたのかもしれませんねー。

投稿: こぶ | 2005/07/05 21:41

藍ちゃんのファンですけど、ひろみ&ルイルイのファンでも
あります。ここの話とても面白いので毎回読ませてもらっています。

投稿: ミスタードン | 2005/07/06 04:29

ミスタードンさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。

このBlogは小ネタ命で書いてますんで
たまにでも楽しんでいただければ本望です。

また覗きに来てくださいね。

投稿: こぶ | 2005/07/06 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4815806

この記事へのトラックバック一覧です: いいレッスン受けてます:

« ベルーナレディス最終日 | トップページ | 西川みさとさんのボール »