« シャトレーゼTV放送② | トップページ | おマメさん② »

おマメさん①

nisikawa_020808s.jpegsaito_050607s.jpg

今週のWGDの記事より。

小技上手は手先が器用?

ということで、1分間に30粒の小豆をいくつ移動できるかに挑戦!

横峯さくらさん 15粒
上原彩子さん 16粒
古閑美保さん 21粒

と皆さん苦労する中、

27粒

を移動して、見事1位に輝いたのは、、、

齊藤美香さんです!!

美香さん、手先はとても器用みたいですねー。

でも、本人曰く、

「リフティング苦手だし、不器用なほうだし・・・」

ん?箸捌きだけなのかな??

ちなみに、この記事には、西川みさとさん(22粒)、三井美智子さん(19粒)との仲良し3人組で登場したんですが、そのキャプションはこうでした。

女子ツアーの”お笑い3人トリオ”が揃って参戦!

みついのみっちゃんがトークもいけるというのはえなりかずき公認なんだけど、みさとさんと美香さんもいけるのかなぁ?

トリオでの爆笑トークをぜひ一度聞いてみたいですねーっ。

|

« シャトレーゼTV放送② | トップページ | おマメさん② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4946320

この記事へのトラックバック一覧です: おマメさん①:

« シャトレーゼTV放送② | トップページ | おマメさん② »