« シャトレーゼTV放送① | トップページ | おマメさん① »

シャトレーゼTV放送②

lpga74_020808s.jpeg

シャトレーゼクイーンズカップ、スカパーでの2日目のTV放送。

確かに、風は強そうでした。

天気はかなりよさそうだったんですけどね。

馬場由美子さんさん

 映りました。18番のホールアウトの一瞬だけ。
って、をいをい。そりゃあないだろう。

横峯さくらさん&福嶋晃子さん&由美子さんという
どう考えても映りまくりそうなペアリングだったのに。

アッコさんやさくらさんとニッコリ握手してるシーンだけ
ってのはあまりにも寂しすぎました。。。

齊藤美香さん

 18番ホールのパッティングが映りました。
かなりしっかり打ったんですが、惜しくも届かずOKパー。

この日は78と叩いたのでちょっと暗い表情でしたが、
グリーン降り際にキャディさんと何か話した時には、
えへへへーって感じで笑ってましたね。

予選通過できたかなーどうかなーっていう会話でも
してたのかもしれませんね。

みなさん

 茂木さん、ゆかりさん、ルイさん、みさとさん、
そしてケイコさんは、悲しいかな一度も映りませんでした。
しょぼん。

|

« シャトレーゼTV放送① | トップページ | おマメさん① »

コメント

確かに馬場由美子さんあんまり映ってませんでしたよね・・
残念
美香ちゃん、少しでも映っていてよかったです
このコースは、前半かなり難しい打ち上げホールがあるそうで選手は四苦八苦していたようです。
話によると、前半の方が難しいようでした。
2日目の風も相当強かったらしく、大変だったのでしょうね

投稿: まちゃ | 2005/07/13 20:47

まちゃさん:
 解説でも今日は風との戦いと言ってましたし、
実際グリーンフラッグや横のロープ、
そして選手の髪の毛が激しく煽られてましたし。

あとラフが重くてキツイとも言ってましたし、
かなりUP/DOWNも激しそうでしたね。18番とか。

投稿: こぶ | 2005/07/14 00:50

Yummyしゃん、ちょっとしか映らずですか。
さくらちゃんと福嶋さんというペアリングで、なーんで映りまくりやないの?って感じですね。

投稿: みのみの | 2005/07/14 08:49

みのみのさん:
 さくらさんとアッコさんは映りまくりでした。
でも由美子さんは・・・。
もうちょっと映してくれてもいいのに。

投稿: こぶ | 2005/07/14 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4945826

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼTV放送②:

« シャトレーゼTV放送① | トップページ | おマメさん① »