« 由美子さんの組合せ | トップページ | 美香さんの組合せ »

シャトレーゼ2日目

lpga74_020808s.jpeg

シャトレーゼクイーンズカップ、2日目。

2日目アンダーパーがほとんどおらず、通算でも6人しかいないという厳しいコンディションになっているようです。

1位 姜如珍さん -2
29T 馬場由美子さん +4
45T 茂木宏美さん +6
    齊藤美香さん
59T 佐々木慶子さん +8 予選落ち
    馬場ゆかりさん +8 予選落ち
75T 北田瑠衣さん +10 予選落ち

由美子(Yummy)さんと美香さんはちょっと崩したものの、かろうじて踏みとどまりました。

そして、茂木さんがやりました!

1バーディ2ボギーの35・38で2日目+1として通算+6でギリギリ予選通過です。

みんなボロボロだったのに、よく耐えました。

ケイコさん、ゆかりさん、ルイさんはみんなに合わせて崩れてしまい、挽回はなりませんでした。残念。

それにしても、なぜにこんなにも厳しい2日目になってしまったんでしょう?

もし現地”生”観戦をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひレポートお願いします!

|

« 由美子さんの組合せ | トップページ | 美香さんの組合せ »

コメント

こんにちは。
今日は仕事で観戦にいけませんでしたが、
今日は強風だったようで(テレビ観戦)
時折10mも吹いていたようです。
茂木さん予選通過できて良かったです。

投稿: かつお | 2005/07/09 17:00

かつおさん:
 そうですかー。
プロの人は雨は問題ないけど風はダメですもんね。
でもTV観戦できただけでもうらやましいです。
僕もスカパーで月曜日に見てみることにします。
でも、茂木さんは登場しないでしょうねぇ・・・。

ま、2日目耐えて予選通過してくれたんでよしとしましょう。
最近はかなり安定して予選通過できるようになってきたんで、
明日も、この先も、楽しみです。

ところで、明日は現地”生”観戦予定でしょうか??

投稿: こぶ | 2005/07/09 18:54

はじめまして、毎日楽しみに読ませてもらってます。
2日目行って来ました。茂木さん、ゆかりさんが同じ組で超ラッキーでした。
まず、茂木さん。アイアンの距離が合っていなかったようです。そしてパットのショートが多かったかな。後半(OUT)の出だし3ホールはバーディーチャンスでしたが残念。
唯一のバーディーも長い(10mくらい)のをねじこんでニッコリ。
そして本命ゆかりさん(こぶさんごめんなさい)
ドライバーよし。アイアンやはり合わず。ほしいショートパット何回かあり。でも残り5ホールはゆかりちゃんスマイルでした。
明日は雨の予報。気温20℃までいきません。茂木さんカゼひかないように・・・
練習グリーンでゆかりさんとゆみしゃんを間違えました。ほんと良く似てます。サングラスかけてると見分けつきません。
来年が待ち遠しいです。

投稿: ともえ | 2005/07/09 19:15

ともえさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。
そして、早速の現地”生”観戦レポートありがとうございます!

茂木さんとゆかりさん、同組だったんですね。
僕はチェックし損なってましたけど、それを観に行けた
ともえさん、もうたまらなくうらやましいです。

ん?本命ゆかりさん?
最近主演の茂木さんよりも”愉快な仲間”の方に
人気が集中しているような・・・。
できれば茂木さんもちょっとくらい応援お願いします・・・。

ちなみにラウンド中にちょっと面白いシーンとか、
何かありませんでしたか??

投稿: こぶ | 2005/07/09 19:32

こんばんは。
明日も観戦にいけません(^_^;)
同じ北海道でも、私200km位離れている帯広なもんで…
でも今回生茂木さんを見れてますますファンになってしまいました。
明日は茂木さんはじめ予選通過した74期生の皆さんが
好スコアで廻る事を祈ってます。

投稿: かつお | 2005/07/09 19:55

かつおさん:
 さすがに北海道は広いですねぇ。200kmですかぁ。
でも逆に初日よく観に行けましたね。遠くまで遠征しての
観戦レポート、本当にありがとうございました。

僕は関西なので茂木さん地元の群馬からは遠いですが、
でも遠くからでも応援していきましょうね!

まずは明日も美香さん共々粘ってもらって、
美香さんは里帰り費用を、
茂木さんは遠征費用+おみやげメロン代を、
稼いでほしいですねー。

投稿: こぶ | 2005/07/10 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4884214

この記事へのトラックバック一覧です: シャトレーゼ2日目:

« 由美子さんの組合せ | トップページ | 美香さんの組合せ »