« 美香さんは九州在住? | トップページ | 由美子さんプロテスト »

プロの携帯食

mogi_050501a.jpgkitada_020808s.jpegbaba_041223s.jpg

女子プロのみなさんは、どんな携帯食をキャディバッグの中に入れているのでしょうか?

では、順番にいってみましょう。

茂木宏美さん

 ようかんと緑茶

↑んー、日本人ですねー。
↑お好み銘柄とかあるんですかねぇ?

北田瑠衣さん

 メロンパン(とかチョコチップの入った菓子パン)

↑専門家によるとこれが一番いいらしいですよ。
↑糖分とデンプンがうまく時間差で効くそうです。
↑でも夏に水ナシではちょっと食べれないでしょうけど。

馬場ゆかりさん

 ウィダー&バナナ&クエン酸

↑これは効きそうな気がしますね。
↑やっぱしアミノ酸とかタウリンとかビタミンとかの
↑化学っぽいやつは直接体に作用しそうですもん。

◆番外編
◇古閑美保さん
   ロッテ・アーモンドチョコレート。
  キャディさんにもらうそうです。
◇三井美智子さん
   『甘栗むいちゃいました』だそうです。

|

« 美香さんは九州在住? | トップページ | 由美子さんプロテスト »

コメント

こぶさん:
 茂木プロ、瑠衣プロ、ゆかりプロと三者三様ですよね。
 わたしのゴルフの時はゆかりプロに近いです。
 ただ…バナナは気を付けないと大変なことになります。
 バックの中でつぶれて大変なことになりました(><)
 茂木プロの”ようかん”は実際に食べているところを見たことありますよ(^0^)かじった半分を田谷キャディにあげてました。
  
 P.S.先日書いた”去年の今時期”は茂木プロの「全英女子オープン出場」ですよ!!こぶさんも眠れない日々でしたでしょ(^^)

投稿: こめっち | 2005/07/23 15:57

アーマックの謎!!
たぶん高すぎて使用している人は少ないと思いますが、。アーマックのCM私も気になります。誰か!アーマックの良さを教えて下さい!私は、かごの中で試打したので、よくわかりませんでした。

投稿: ベスト90 | 2005/07/23 17:18

こめっちさん:
 ”ようかん”食べ目撃情報ありがとうございます。
真理子さんにあげるところも茂木さんっぽいです。
でもさすがに真夏のラウンドにようかんはのどが
乾いてキツいと思いますけどねー。

あ、全英女子オープンですね!はい、確かに!!
スカパーのPPVでずーっと見てました。
茂木さんはあんまし映らなかったけど、
予選通過して最終的にまあまあの成績を
残したんで、とても嬉しかったです。

来年の全英女子は聖地St. Andrewsなので、
茂木さん出てくれたら絶対観に行くんですが。

ベスト90さん:
 普通の人にはHONMAのクラブは高嶺の花なんで、
なかなか手が出ませんよね。

投稿: こぶ | 2005/07/23 18:37

このネタ、いつ出るんだろうと
心待ちにしてましたよ。
メロンパンにかぶりつく瑠衣さんの写真、
かなりかわいかったです。
毎回、メロンパンってあきないのかなー。
オイラは甘いもの苦手なのでちょっと勘弁。
他の雑誌で読んだけど
水分補給は「ポカリスエット」で。
アミノ酸もよく摂取するそうですよ。

まだ、先なんですけど
マンシングのトーナメントのホムペがUPされてます。
ディフェンディングチャンピオンの茂木さんの
写真が最初に出てきて、次に瑠衣さんが。
待ち遠しいですね!後半戦。


投稿: とも吉 | 2005/07/23 22:42

ゆかりさんのバナナは東名CCでも見ましたよ。
9番が終わってから選手待合所で持ってきたみたいです。
ただその時は、ゆかりさん以外の方すでに10番にいて川崎プロはすでにアドレスに入っていました。
まだゆかりさんは10番にきていません。どうなっちゃうの?と思っていたら、あっさり「プレー入ります。」と声がかかり、ゆかりさんは一般ギャラリーに混じって止まっていました。さすがプロ。マナーはきっちり守ります。

今日はTDLがある浦安で震度5強。家にいた私はびっくり。最近は福岡でも大きな地震がありましたが、もしかしてゆかりさん地震連荘体験でしょうか?

投稿: くりくり | 2005/07/23 23:36

とも吉さん:
 それにメロンパンはバッグの中でつぶれて
ぺちゃんこになっちゃいそうな気がするんですけどね。
まぁ、味は変わらないでしょうけど。

マンシングのサイト見ました。
確かにFlashで茂木さんが筆頭に出てきますね!
しかもキリッとしたかっこいい表情で。
どうにか保存できないもんかな・・・。

くりくりさん:
 初めまして。コメントありがとうございます。

パー3で前に追いついちゃった時とかもみんな止まってます。
ゆかりさんとか茂木さんとかちっちゃいんで、それはもう
見事に埋もれてますよ。

田谷キャディや福嶋晃子さん、辻村明日香さん
くらい背があれば頭は見えるんですけどね。

投稿: こぶ | 2005/07/24 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/5029908

この記事へのトラックバック一覧です: プロの携帯食:

« 美香さんは九州在住? | トップページ | 由美子さんプロテスト »