« プロミス全部最終日 | トップページ | 最終日の茂木さん »

プロミスレディス最終日

lpga74_020808s.jpeg

プロミスレディス、最終日。

韓国のルーキー具倫希さんが実に安定したプレーでスコアを伸ばして、2位の表純子さんを振り切っての、涙の初優勝を遂げました。

そして、ケイコさんがすごくいいプレーをしました!

優勝 具倫希さん -15
3T 佐々木慶子さん -12
13T 馬場ゆかりさん -5
33T(馬場由美子さん)-2
40T 茂木宏美さん -1
45T 齊藤美香さん ±0
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち

ケイコさんは最終18番で、ラフからのセカンドをミスって池の寸前で止まり、アプローチで少し寄せ切れなかったものの、パットを気合でねじこんで、3位タイに踏みとどまりました。

すごく、価値のあるパーパットでした。

ゆかりさんは3つ伸ばして、ベスト10間近のいい位置で終えました。

茂木さんはイーブン、美香さんはひとつ落としてしまって、全体にスコアが伸びた中で、順位的にはやや後退してしまいました。残念。

そして由美子さんは初めての決勝ラウンドで、なんとか1つ落としただけで我慢して、33位タイで終えたということは、まずは満足のいく3日間だったのではないでしょうか。

おめでとう。

|

« プロミス全部最終日 | トップページ | 最終日の茂木さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4703947

この記事へのトラックバック一覧です: プロミスレディス最終日:

« プロミス全部最終日 | トップページ | 最終日の茂木さん »