« 茂木さんにQ&A③ | トップページ | リゾートトラスト初日組合せ »

フックとスライス

baba_041223s.jpg

馬場ゆかりさんの公式サイトより。

「私の所属の西友商事さんがもってる山荘で、
 ゆっくり温泉につかって・・・」

ということは、やはり検索で引っ掛かるあの西友商事なんでしょうかね?やっぱし。

にしても、ゆかりさん、ビリヤードでフックとスライスって。

それは、カーブって言うんですよ。

でもビリヤード初心者はプッシュアウト(最初からてんで違う方に飛んでいく)とかシャンク(カツって木で打つ)が普通なんだけど。

もしボールの軌道としてフックやスライスを打てているなら、それは実はうまいってことになるはずなんですけど・・・。

|

« 茂木さんにQ&A③ | トップページ | リゾートトラスト初日組合せ »

コメント

私もゆかりちゃんプロのサイト見ました。
でも、プロゴルファーが『止まってる球を打つのって難しいんですね(・_・)』って、いつもやってるでしょうが!
ビリヤードで球のシンを打つ事は、ゴルフのパットに近いものがあるので、遊びがてらやると結構勉強になるですよ(^^)

投稿: こめっち | 2005/06/02 13:54

こめっちさん:
 たぶんその部分はみんなから一斉に突っ込みメールが
ゆかりさんの元に届いているのではないかと・・・。

ちなみに、ビリヤードには僕はちょっとうるさいです。
実はブレイクナイン3回経験者だったりして。
少なくともゴルフよりは遥かに上手いと思います(涙)。

投稿: こぶ | 2005/06/02 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4372444

この記事へのトラックバック一覧です: フックとスライス:

« 茂木さんにQ&A③ | トップページ | リゾートトラスト初日組合せ »