« プロミス全部2日目 | トップページ | プロミスレディス最終日 »

プロミス全部最終日

mogi_050501a.jpgsasaki_020808s.jpegsaito_050607s.jpgbaba_041223s.jpg

プロミスレディス、最終日。

残念ながら現地”生”観戦に行けなかったので、代わりにSKY・A『全部見せます』シリーズでのアウト9ホールTV中継について少し書いておきます。

茂木宏美さん
 
 1番ホールティーショットしか映りませんでした・・・。
しょぼん。もうちょっと映してくれてもいいのになぁ・・・。
しかも最初のドライバーショットはいきなり大きくスライス
して右のラフへ。なんか前途多難な感じでした。

佐々木慶子さん

 前半は粘ってましたねー。トップ10はいけそうなんで、
後半に期待させつつ、放送は終了でした。

齊藤美香さん

 茂木さん同様、スタートだけ、でした。しゅん。

馬場ゆかりさん

 インタビューでは、先週はオフでTUBEのライブに行ったり
して休んでましたーと言ってましたね。今回いい位置につけて
いるのは、そこで心身ともにうまくリフレッシュできたってこと
でしょうね。

馬場由美子(Yummy)さん
◇コラボレーション
 姉・ゆかりさんと一緒に朝御飯を食べて、練習後にクラブ
ハウス前で一緒になったところを、カメラに抜かれてました。
”馬場姉妹のコラボレーション!”
という紹介で。

◇ウェア
 黒っぽいノースリーブウェアだったんですが、これがもう
姉・ゆかりさんとそっくりでした。実況で言っていたように、
確かに後ろから見たらどっちがどっちかまず分かりません。
ピッタリ横に並んだら背の高さで分かるかもしれませんが、
遠めにはほんとに分からないでしょうね。
なるほど、見事な”コラボレーション”でした。

|

« プロミス全部2日目 | トップページ | プロミスレディス最終日 »

コメント

こぶさん
昨日は、現地来てなかったんですね。。。
どこで見ておるのかなぁと探してました。
おかげで、面が割れずにすみました(笑)

自分のとこに、Yummyしゃんネタを書いておきました。TBしてきますので、よろしければどうぞ。

投稿: みのみの | 2005/06/27 10:50

みのみのさん:
 すいませんでした。
かなりムリすれば行けないこともなかったんですが。

Blog覗きましたが、よくそんなにいろいろお話できる
もんですねぇ。僕ももっともっと茂木さんと話したいけど、
実際一言二言しか話せなくていつも残念に思ってるんで、
とにかくうらやましいですよ。

投稿: こぶ | 2005/06/27 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4714051

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス全部最終日:

« プロミス全部2日目 | トップページ | プロミスレディス最終日 »