« HappyGolf③ | トップページ | プロミス初日組合せ »

ALBAに瑠衣さん

kitada_020808s.jpeg

みなさんから御指摘のあった、ALBAの北田瑠衣さんと中西哲生の対談。

やっとちゃんと読みました。

と言っても、購入でなくて、立ち読みでしたけど。

内容的には、W杯の経験がとにかく強烈だったということと、それを乗り越えていこうと努力しているという、かなり前向きなものでした。

これなら、完全復活もそう遠い未来ではないのではないでしょうか。

それよりもよかったのは、ルイさんのどアップの写真が掲載されていたこと。

あそこまでアップでとらえた写真は普通なかなか見ないんで、

あー気合入れて眉毛書いてるなー

とか分かってちょっと新鮮でした。

|

« HappyGolf③ | トップページ | プロミス初日組合せ »

コメント

対談の中で「今年の目標はシード権確保」って
言ってますよね、瑠衣さん。
あれ読んでなんかさみしい気持ちになったんですよ。
以前テレビで「個人的にW杯でリベンジしたい。」って
言ってたこともあったのに。
その時は『おおー。頼もしいぜー』って思ったんですけど。
まああの時と今とでは状況は違いますけどね。

こぶさんのおっしゃるように
完全復活、そう遠くはないのかな?
1日も早くその日が来ることを願うだけです。

投稿: とも吉 | 2005/06/22 21:32

とも吉さん:
 対談でもW杯はあと3年同じところで開催されるから、
ぜひもう一度挑戦したいと言ってましたよ。
今は来年のシード権の50位に届いてないわけだし、
まずは手の届く目標を設定すること自体は
そんなに悪くないんじゃないでしょうか。

とにかく、別にバーンアウトしてる印象は受けなかったので、
大丈夫だと思いますよ。まだツアーは2/3も残ってますし。

投稿: こぶ | 2005/06/22 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4654681

この記事へのトラックバック一覧です: ALBAに瑠衣さん:

« HappyGolf③ | トップページ | プロミス初日組合せ »