« 一般常識テスト② | トップページ | 一般常識テスト④ »

一般常識テスト③

kitada_020808s.jpegsasaki_020808s.jpeg

WGDの一般常識抜き打ちテスト企画、その3。

北田瑠衣さん&佐々木慶子さん編。

問題用紙を渡されたルイさん、

「ひとりじゃ答えられない・・・。」

と一緒に練習ラウンドしていたケイコさんと挑戦。

Q.オールドマンパーとは?
ケイコ「オールドマンはお年寄りの意味だから、
    お年寄りはパーで行けという意味じゃない?」
ルイ「じゃあ若者は?」

↑じゃあおじさんは?

Q.民事再生法と会社更生法の違いは?
ルイ「倒産して違うとところが経営するんだと思うよ。」
ケイコ「どうせ分からないんだから、普通に答えたら
    面白くないでしょ!」

↑結局、”到産して違うところがするの♪”と、
↑かわいく”到”の字を間違えて答えてました。

Q.ベント芝と高麗芝の違いは?
ケイコ「洋芝と高麗、、、人参?」
ルイ「ハワイと中国みたいな。」
ケイコ「いや、パパとママの違いじゃない?」
ルイ「異母兄弟みたいに。」

↑で、書いた答えが、”パパとママがちがう”。
↑わけ分からん・・・。

と、楽しく漫才しながら答えたルイ&ケイコさん。
普通の印象では、ルイさんが天然でボケて、
慶子さんが鋭く突っ込むような気がするんですが、
この時の漫才ではなんか逆のような。

あと、ケイコさんに後ろから抱き付いてるルイさん、
いかにも仲良さそうなふたりの写真、いい感じでした。

ちなみに結果は、65点でした。ま、普通かな。

|

« 一般常識テスト② | トップページ | 一般常識テスト④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4734439

この記事へのトラックバック一覧です: 一般常識テスト③:

« 一般常識テスト② | トップページ | 一般常識テスト④ »