« プロミス初日行きます | トップページ | プロミスレディス初日 »

プロミス全部見せます

lpga74_020808s.jpeg

全部見せますシリーズ第4弾。

プロミスレディスです。

惜しむらくは今回の放送は、土曜日最終日だけなんですよねー。

このシリーズはややのんびりした雰囲気の予選ラウンドの方が楽しいんですけどね。

ただ、ひとつ気になることがあって、それはUP済みのペアリングのことです。

金曜と土曜の予選が同じペアリングのTeeOff時刻だけの入れ替えなんじゃないかと。

とすると、定点カメラではなくて、一番人気ペアリングをべったり18ホール追いかけます!とかやるんじゃないかと。

やめてください。

このシリーズでは、練習場&コースの定点カメラで、普通の放送では映らない選手たちまで、ちゃーんと映してください。

お願いだから!!!

|

« プロミス初日行きます | トップページ | プロミスレディス初日 »

コメント

こぶさん、プロミス観戦お疲れ様です。
今回初めてコメントします。
最近齊藤美香さんのファンになり、いろいろ見て
こちらにヒットしました。
こんなかわいい女子プロがいたなんてと思い、すっかりファンになりました。今月のワッグルの美香さんに一目ぼれです 笑齊藤美香さんことがいろいろ知りたいです。ぜひ、美香さんの
レポートもお願いします。

投稿: まちゃ | 2005/06/24 07:50

ひろみちゃん羊羹好きみたいです。
今週のアルバ必見(^^)

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/06/24 09:16

こぶさん:
 プロミス観戦、お疲れさまです。レポート楽しみ(^0^)
 やった~~!!こぶさんはもちろん茂木プロのバディーラッシュを間近で見ていたんですよね。うらやまし~~い(><)
 行って良かったじゃないですか。これは”こぶさんの応援”が茂木プロに力を与えたんですよ!絶対!!
 あと二日、土日もモチロン応援行きますよね。
 慶子プロと茂木プロの優勝争いが目に浮かぶようです。
 「全部見せますシリーズ第4弾」は永久保存版になりそうです。
 私も今から兵庫を目指そうかなぁ~ 茂木プロの優勝が見たい~

 茂木プロと慶子プロが伸ばしたので、あとの74期組の予選通過が心配ですね。美香プロは大丈夫そうだけど、馬場姉妹プロは46Tだし、瑠衣プロは明日次第、みさとプロはよほどがんばれないと…
 みんな一緒の決勝ラウンドは夢なのかな~~

投稿: こめっち | 2005/06/24 16:32

まちゃさん:
 初めまして。コメントありがとうございます!
初日美香さんの観戦レポートできなくてごめんなさい。
茂木さんのまさに”真裏”だったんでどうにも。。。
サントリーの時はちゃんと見に行ったんですが。。。

ひろみ&ゆかりファン:
 チェック早いですねー。
実はそのうちUPしようと思ってアルバ購入済みです。
74期生のみなさんも出てましたし。

こめっちさん:
 すいません。2日目はどーしても行けませんでした。
ところで、
”みんな一緒の決勝ラウンド”
絶対できますって!
”みんなでの優勝争い”
だってきっとできますよ!!

投稿: こぶ | 2005/06/25 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4678465

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス全部見せます:

« プロミス初日行きます | トップページ | プロミスレディス初日 »