« プロミスレディス2日目 | トップページ | プロミス全部最終日 »

プロミス全部2日目

mogi_050501a.jpgsasaki_020808s.jpegsaito_050607s.jpgbaba_041223s.jpg

プロミスレディス、『全部見せます』シリーズ、かいつまんで書いておきます。

アウトコーススタートの全員を映すと言うことで(エライ!)、茂木さん、ケイコさん、美香さん、そして妹・由美子さんはちゃんと映ってました。

茂木宏美さん
 
 何ホールか映ってましたけど、明らかに初日よりもパットの
調子が悪くなってました。

佐々木慶子さん

 とにかくショットが好調っぽくて、パットも強気にオーバー目
オーバー目に打ててました。はまればスコアが伸びそうな
プレーで、実際そうなりましたね。

 あとスタート前のインタビューで
「(トップ合格で)期待されてるのになかなかで、でも少しずつ
 よくなってきてると思うので。。。」
と言ってたので、自分なりに手ごたえを感じているようです。

齊藤美香さん

 スタートだけ映っていましたが、それ以上は映らなかったので
残念でした。。。

馬場由美子(Yummy)さん

 姉・ゆかりさんとの絡みでいくつかエピソードを紹介されました。
由美子さんはお姉さんよりちょっと大きいです、とか。

・・・と、こんなもんかな。

他には、日下部智子さんは時任プロ門下で茂木さんの後輩ですとか、古閑美保さんには2日目も師匠・清元さんがべったりだったとか、いろいろ面白かったんですが、全部書くときりがないので。。。

|

« プロミスレディス2日目 | トップページ | プロミス全部最終日 »

コメント

いきましたよ!
馬場ゆかりプロについて。
今日もナイスプレーでした。
茂木プロは昨日が響きましたね。

投稿: bs72 | 2005/06/26 19:07

こぶさん、こんばんは。
今日の美香さんは残念でした。
でも、きっとこれから伸びる余地があると思うので
今後に期待して。
74期のみんなが活躍できることを願っています。
ところで、美香さんのゴルフはどんなでしょうか?
実際美香さんを見たことはあるのですが、ついたことがないので知りたいと思いました。

投稿: まちゃ | 2005/06/26 20:20

bs72さん:
 お疲れ様です。本当にお疲れ様です。
2日目よりは日差しがちょっとマシそうでしたけど、
どうでしたか?

ゆかりさん今日は3つ伸ばしたんで、
観ていてすごく楽しめたんではないでしょうか?
あと、個人的には、覚えてもらえましたか??

まちゃさん:
 コメントありがとうございます。
僕も付いたことはないので、詳しくは分からないのですが、
紹介のエントリで書いたように、ショットはフェード系なので、
距離はあまり出なくて小技でパーを拾っていくゴルフを
するんではないかと想像してます。

投稿: こぶ | 2005/06/26 22:25

日差しはましでしたよ。風も乾燥してて、さわやかに吹いてました。午後からは少しむっとしてましたが。。。

覚えてる。。。うーん。まあ、しょっちゅう娘と同行して声かけたりしてますので、覚えているとは思われますが、TTさん、さなさんつながりで名前までは繋がってないと思います。

まあ、昨日はかなりの人がいましたしね!

兵庫はこれでマスターズまで一旦終わりですね。。。

投稿: bs72 | 2005/06/27 08:58

bs72さん:
 土日に人気選手に付くとそうなりますよね。
どこかでうまいこと顔を売っていかないと、ね。

これで10月まで関西でトーナメントはないので、
ゆかりさんにも茂木さんにもしばらく会えません。
さみしい限りです。

投稿: こぶ | 2005/06/27 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4707708

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス全部2日目:

« プロミスレディス2日目 | トップページ | プロミス全部最終日 »