« プロミス初日組合せ | トップページ | プロミス全部見せます »

プロミス初日行きます

mogi_050501a.jpgnisikawa_020808s.jpeg

プロミスレディス初日、観に行くつもりです。

もちろん茂木宏美さんの応援がメインで。

人気者ペアリングに近いので、結構ギャラリーが付くことが予想されますが、埋もれてしまわないようなんとかアピールしていきたいな、と。

同組のT・ダーティンの噂の300Yドライブも楽しみですし。

あとは74期生のみなさんをできる限り見てこようと思います。

特に1組のみさとさん(&みついのみっちゃん)が気になるんですが、TeeOff時刻がちょうど茂木さんの練習と重なりそうなので、どちらを取るかで悩むことになりそうです。

ただ、8:00現地到着はかなり厳しいんで、まずは朝早~く起きれるかどうかが勝負です。

|

« プロミス初日組合せ | トップページ | プロミス全部見せます »

コメント

こぶさん:
 プロミス初日は”しっかり”茂木プロの応援よろしくお願いします。人気組の前だから、ティーグランドはギャラリーいっぱいでしょうね。でも、帯同ギャラとなるとどれくらい付いていきますかね~

投稿: こめっち | 2005/06/23 20:35

こめっちさん:
 はい、応援してきます。
けど、サントリーのことがあるので、実は付かない方が
いいんじゃぁとか、ちょっと弱気になってたりもします。

サントリーは塩谷さんや天沼さんファンのお爺さんが
いっぱい付いてましたけど、今回はそんなに付かない気がします。

明日こそバーディラッシュってやつを目の前で見てみたいです!!

投稿: こぶ | 2005/06/23 21:48

こぶさん:
おいら的にはみついのみっちゃんとみさとさんの組が大注目ですね。
Yummy情報もよろしくです。

投稿: みのみの | 2005/06/24 09:01

宏美ちゃん好調なのでごぶさんエキサイトしてるだろうなあ(^^)

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/06/24 13:46

ひろみ&ゆかりファンさん:
 ハイ、エキサイトしてました!
今まで見た中で、間違いなく最高の茂木さんでした!!

投稿: こぶ | 2005/06/25 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4667176

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス初日行きます:

« プロミス初日組合せ | トップページ | プロミス全部見せます »