« 全部見せます2日目① | トップページ | リゾートトラスト最終日 »

全部見せます2日目②

lpga74_020808s.jpeg

スカイ・Aの全部見せますシリーズ第3弾、リゾートトラストレディス

登場したのは、もちろん茂木さんとゆかりさんだけでありません。

ルイケイコみさとさん
 みんなちゃんと映ってました。スタートホールのティーショットとあと数回ずつだけではありましたけど。

小林浩美さんによるティーショットのドライバーのスウィング解説もありましたけど、みんなホントに綺麗なスウィングしてますよね。改めてそう思いました。

あと、74期生以外になっちゃうんですが、いくつか面白かった点を。

解説・小林浩美さん

 これ、もう、とにかく、最高でした。

アナウンサーとの突っ込み、選手との突っ込み、ギャラリーとの突っ込みなど、とにかく全編笑いの絶えない、最高に楽しい放送でした。

さらに多くの選手の練習場やティーショットでのスウィング解説も的確で分かりやすく、アマチュアがプロの技術を学ぶ上でもとても参考になったはずです。

明日最終日も楽しみです!

古閑美保さん

 ショットがちょっとうまくいかなかったらしく、ぷくーっとほっぺたを膨らませているのを見た小林浩美さんにひひひひーって笑われてました。(←別にヘンな笑いじゃないですよ。浩美さんはこんな風に笑うんです)

実は同じようなシーンは馬場ゆかりさんの時にもあって、アプローチがうまくいかなくて、口をとんがらかして(?)いるところでも、ひゃひゃひゃひゃーって笑いが起きていました。

ミスった時の気持ちがよくわかるだけに、その表情やしぐさから伝わってくるものがあるんでしょうね。

ちなみに美保さんのぷくーっは最高にかわいかったです。ほぼ永久保存版でした。

|

« 全部見せます2日目① | トップページ | リゾートトラスト最終日 »

コメント

こぶさんをはじめ、みなさんへ
 今日、茂木プロの帯同ギャラリーしてきました。さすがに、朝から、人・人・人…です。
 でも、朝7過ぎに付いてクラブハウス前に行くとちょうど!”茂木プロ”が出てきました。上下シロ、サイドがミドリのウエア!!「かわいい~~」で見て取れました。※挨拶しましたが少し離れていたので気付かれず…
 その後、レンジ、練習グリーと付いて歩き、もう一度挨拶したら、一瞬「きょとん~」の後に笑顔をもらいました。※憶えていてくれたのかなぁ~?
 ウキウキしながら、ラウンドの帯同ギャラした訳です。
  スコアはみなさん見て判るっているでしょうが、落として
 しまいました(><)※私が悪いのでしょうか??
 細かく書きたいのですが、2つのバディーについて書きます。
 4番:実は三打目の時茂木プロがアドレスに入った時に、スタッフが声を出してしまい…やってしまった…と、思ったら、笑顔で「大丈夫です!」、そしてピンに絡みバディー!!さすがです。
 16番:これはチップインです。二打目をオーバーしてしまい、難しいアプローチそれを沈めてバディー!キャディーさんは飛び上げって喜ぶのをニッコリして、ギャラリーに答えていました。
他のホールにもドラマはありますが、全体的に”おし~~い”でのパアでありボギーでした。
 最後に、ボールにサインもらいました。今日はサイン責めがキツク!大変そうでしたが、アジェスト後にすべての人に答えていました。
 みなさんも、帯同すると楽しいですよ(^^)
※金曜に行くと(人が居ないので)、ボールや手袋をくれるのでねらい目です。    こめっちでした。
 
 
 

投稿: こめっち | 2005/06/05 18:37

こめっちさん:
 観戦レポートありがとうございます!!
やっぱり生観戦で目の前でプレーを見てると違いますね。
その感動がヒシヒシと伝わってきましたよ。

で、付いて回っている間はなかなかスコアが伸びなくて、
ちょっと離れた時や、行かなかった日にスコアが伸びてると、
確かにちょっと悩みますよね。実は自分が観に行かない方が
いいんじゃないかなぁって。その気持ちはよく分かります。

あと、生観戦に行くなら確かに平日が狙い目です。
土日の大ギャラリーの中では一人一人は覚えてもらえません。
茂木さんだと軽く10人くらいは付いて回るでしょうし。

ただ、これをあまり言うと、自分が観に行った時に、
同じ狙いのギャラリーの中に埋もれてしまいそうで、
あんまし声を大にしては言いたくない所でもあります。
実は。

投稿: こぶ | 2005/06/05 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4419413

この記事へのトラックバック一覧です: 全部見せます2日目②:

« 全部見せます2日目① | トップページ | リゾートトラスト最終日 »