« サークルK初日 | トップページ | サークルK2日目 »

サークルK初日放送

kitada_020808s.jpeg

アピタ・サークルK・サンクスレディス、初日のTV放送(ゴルフネットワーク)より。

2時間枠ということで、地元出身者を中心に、結構いろんな人が映ったので、少しずつ。

北田瑠衣さん

 今回も真っ赤なマンシングウェアで登場したルイさん。
ちなみに下はヒザ上くらいのショートパンツで、巷で噂の
ミニスカートではありませんでした。

 ただ、プレーの方は精彩を欠いていて、パターの調子が
悪そうでした。そして最終18番でダブルボギーを叩いての
初日2オーバーというのは、印象的にヤな感じかも。

馬場由美子(Yummy)さん

 Yummyさんがマンデートーナメントに出ていたようです。
ただ、上位8名には入れず、本戦出場はなりませんでした。
残念・・・。

茂木宏美さん

 う、映りませんでした。みさとさんも、ケイコさんも、美香さんも。
みんな中京地区出身ではないので仕方ないけど・・・。

あと74期生ではないですが、この人について少し。

◇藤井かすみさん

 半袖、でした。トレードマークのいつものノースリーブは
どうしたんでしょう?洗濯中?

|

« サークルK初日 | トップページ | サークルK2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4596725

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK初日放送:

« サークルK初日 | トップページ | サークルK2日目 »