« サークルK最終日組合せ | トップページ | 獲得賞金途中経過 »

サークルK最終日

lpga74_020808s.jpeg

アピタ・サークルK・サンクスレディス、最終日。

アマチュア原江里菜さんが最終日も粘って6位タイに残り(すごい!)、天沼知恵子さんがOBの後にローングバーディ&あわやチップインバーディで盛り上げた最終日。

そんな中、ベテランの具玉姫さんが危なげないプレーで最終日も締めくくって、久しぶりの優勝を果たしました。

で、74期生のみなさんですが、、、

優勝 具玉姫さん -7
13T 茂木宏美さん ±0
28T 佐々木慶子さん +3
41T 西川みさとさん +6
XXX 北田瑠衣さん 予選落ち
XXX 齊藤美香さん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 欠場

茂木さんは最終日を2バーディ1ボギーの1アンダー、通算でイーブンパーにまとめての13位タイフィニッシュ!!

この難しいコースを3日間イーブンパーで回れたということは、久しぶりに満足の行くプレーができたのでしょうし、今後に向けて少し自信を取り戻すことができたのではないかぁと。

さらに、賞金約100万円を手にして、来年のシード権獲得へ一歩前進といったところでしょうか。

一方で、ケイコさんとみさとさんはそれぞれ75、77と崩れてしまって、ちょっと残念でした。

|

« サークルK最終日組合せ | トップページ | 獲得賞金途中経過 »

コメント

こんにちは。オールスポーツブログの新井です。
アピタ・サークルK・サンクスレディスのことにも触れています。トラックバックさせていただきました。
ぜひ気軽にのぞきに来て下さい。

投稿: オールスポーツブログ 新井 | 2005/06/20 18:02

こぶさん:
 結局、茂木プロは一度もTVに映らなかった気がします。さみしいです(T0T)
 えりなチャンは一躍注目の選手になってしまいました…おじさんとしては、うれしいような…かなしいような…
 藍ちゃんプロの時もそうでしたが、一気に違う世界の人になるですよね。はぁ~~ でも、まだまだスター性のある子がいっぱい居ますから、楽しみです(^0^)
 それに比べて男子は、プロもジュニアもイマイチです。

投稿: こめっち | 2005/06/20 18:32

オールスポーツブログ 新井さん:
 コメント&TBありがとうございます。
この後見に行きますねー。

こめっちさん:
 はい。確かに茂木さんは全く写りませんでした(涙)。
久しぶりにいい位置につけてたんですけどねぇ。

で、原江里菜さんは確かに一気に来そうですね。
本人はまた呼んでもらえるならぜひプロの試合に出たいと
言っているようなので、少なくとも地元のダンロップへの
出場はほぼ確定的でしょう。

男子は、プロはともかく、伊藤涼太とかはダメですかね?

投稿: こぶ | 2005/06/20 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4602234

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK最終日:

» アピタ・サークルK・サンクスレディス [オールスポーツ コミュニティ BLOG -スポログ-]
岐阜・ユーグリーン中津川GC [続きを読む]

受信: 2005/06/20 18:01

« サークルK最終日組合せ | トップページ | 獲得賞金途中経過 »