« サントリー3日目観戦② | トップページ | サントリー・プロアマ »

サントリーレディス最終日

lpga74_020808s.jpeg

We Love Kobeサントリーレディスオープン2005、最終日。

女王・不動裕理さんが、難しい17番を固くパーで切り抜け、最終18番できっちりバーディを取って、追いすがる大場美智恵さんを振り切っての、女王らしい勝ち方で優勝を果たしました。

そして74期生では、ゆかりさんが来ました。

優勝 不動裕理さん -16
12T 馬場ゆかりさん -5
37T 北田瑠衣さん +4
61T 齊藤美香さん +15
XXX 茂木宏美さん 予選落ち
XXX 佐々木慶子さん 予選落ち
XXX 西川みさとさん 予選落ち
XXX 竹末裕美さん 欠場

ゆかりさんは最終日68で回って、もう少しでトップ10まで迫りました。

ルイさんは72で回って現状維持のままフィニッシュ。

そして美香さんは73で回って、最下位を逃れました。ブービー賞なんでコンペなら景品くらい出るんですけどねぇ。

そ、それよりも、

茂木さん、次こそ予選通過お願いします!!

|

« サントリー3日目観戦② | トップページ | サントリー・プロアマ »

コメント

こぶさん:
 結局、3日目・最終日はコースに行かずTV観戦だったのですね。でも、レポートいつもありがとうございます。
 私も最終日はTVを見ていましたが、茂木プロが居ないと真剣に見ることが出来ませんね。(たとえ、少ししか映らなくても…)
 次は休養もいっぱい取れたし??がんばってほしいものです。
 

投稿: こめっち | 2005/06/13 09:23

こめっちさん:
 今回は本当に気合を入れて観戦に臨んでいたので、
どうしても残り2日への気力が湧いてきませんでした。

せっかくなので神戸の街を散策してリフレッシュして、
そしていい精神状態で次に臨んでほしいですね。

投稿: こぶ | 2005/06/13 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4519102

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーレディス最終日:

« サントリー3日目観戦② | トップページ | サントリー・プロアマ »