« フックとスライス | トップページ | リゾートトラスト初日 »

リゾートトラスト初日組合せ

lpga74_020808s.jpeg

リゾートトラストレディスの初日組合せが発表されました。

茂木宏美さん、

12:48の10番スタートで、

藤井かすみさんと、

宮里藍さんとのペアリングです。

さすがはディフェンディングチャンピオン。

昨年優勝者は、もちろん今年の主役ですもんね。

宮里藍さん目的の大量のギャラリーに惑わされずに、じっくり落ち着いて自分のプレーを18ホール続けて、静かに上位進出を狙ってほしいです。

あとのみなさんはバラバラですが、今回は北田瑠衣さんがいつもの人気者ペアリングから少し外れているので、逆に落ち着いて自分のプレーができていいのではないでしょうか。

ここ最近の復調の兆しが本物であることを祈りましょう。

最後に、LPGAのサイトから、少し引用。

 昨年の今大会は茂木宏美が坂口由佳との4ホールにおよぶ
プレーオフを制し、見事ツアー初優勝を飾った。
「自分がゴルフで育った静岡の地で、
 自分の師匠にバッグを担いでもらって勝てた事が嬉しい」
と涙を流した初々しい茂木が印象的な試合だった。

|

« フックとスライス | トップページ | リゾートトラスト初日 »

コメント

ひろみちゃん今週は藍ちゃん藤井さんと一緒で
たくさんのギャラリーに囲まれてのプレーですね。
たしか2日目も同じ組み合わせとスポーツ紙に書いて
いました。いい結果がでるといいですね(^-^)

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/06/02 19:08

ひろみ&ゆかりファンさん:
 ホントですか?
普通は初日の成績で2日目のペアリングが決まるはずなのに。
でもそれだと2日ともやりにくいかもしれませんねぇ。
先週の反動で宮里藍さんの周りはすごいことになるでしょうし。
天気が悪いのでギャラリーが少なめだといいんですが。

投稿: こぶ | 2005/06/02 21:43

応援してる2人そろって-5 2位タイとは(^^)
感激です。明日はきっとテレビ映りますよ。!!

投稿: ひろみ&ゆかりファン | 2005/06/03 17:36

やった\(^0^)/
ひろみ&ゆかりファン さんと一緒で今日はすごくうれしいです。
明日はテレビで見るしかできないけど、
決勝日は茂木プロの帯同ギャラリーに行きます。
その際に、ゆかりちゃんと優勝争いしていたらどっちを応援しよう
(><)
あと、心配はルイさんが心配です。
せっかく調子をつかみかけたのに、予選落ちだけはしてほしくないです

投稿: こめっち | 2005/06/03 19:46

さすがにおふたりとも情報が早いですね!
歓喜の記事をUPしてからコメントを見たらもう速報が!

ひろみ&ゆかりファンさん:
 関西の地上波では明日の放送はないので、
急いでスカパーで探します!
藍&さくらさんもいいけど、
宏美&ゆかりさんもいっぱい映りますように!

こめっちさん:
 最終日観に行かれるんですね!
いいなぁ。とんでもなくうらやましいですよ。
もしかしたら生で優勝シーンを見れるかもしれないし!
ぜひぜひ”生”観戦レポートお願いします。

で、応援は、
 茂木さん 2年連続優勝
 ゆかりさん ”単独”2位
を目指してお願いします。今回は、、、ね。

投稿: こぶ | 2005/06/03 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4372654

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートトラスト初日組合せ:

« フックとスライス | トップページ | リゾートトラスト初日 »