« ゆかりさんのはずが | トップページ | 一般常識テスト② »

一般常識テスト①

saito_050607s.jpg

WGDの一般常識抜き打ちテスト企画、なかなか面白かったので、順番に書いていきます。

まずは齊藤美香さんから。

仲良しの三井美智子さんと一緒にテストを受けた結果はこんな感じ。

Q.全英女子オープンの開催国を地図上で塗りつぶせ。
A.(欧州の地図を見ながら)日本以外、私、分からない。

↑将来出世して全英出場するまでに覚えてくださいねー。

Q.オールドマンパーとは?
A.この人のビデオとか持っとるのに。(←北海道弁?)
  先日WGDにも出てたでしょ?やだ、思い出せない?

↑コレはどう考えてもある人物と間違ってますよね。
↑そりゃあ傘のマークのアーノルド・パーマーじゃないかと。

最終成績:70点 ※三井美智子さんと2人ががりで

美香さん、なかなかいい味だしてますねぇ。

好感度かなりUPです。

|

« ゆかりさんのはずが | トップページ | 一般常識テスト② »

コメント

ちょっと天然なんですかね
なんだかかわいらしいですね
そういえばあのテストで宮里藍さんを監と
書いていた気が・・・
美香ちゃんとみっちゃんどちらが書いたのだろう 笑

投稿: まちゃ | 2005/06/28 12:13

まちゃさん:
 えーっと、『監』については②みさとさん編で
UPしてますんで、そちらもご覧ください。
どっちが書いたかは、、、分かんないですねー。

投稿: こぶ | 2005/06/28 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4723914

この記事へのトラックバック一覧です: 一般常識テスト①:

« ゆかりさんのはずが | トップページ | 一般常識テスト② »