« プロミス初日観戦⑤ | トップページ | プロミス全部2日目 »

プロミスレディス2日目

lpga74_020808s.jpeg

プロミスレディス、2日目。

あぁ、茂木さん、崩れた。。。

1位 米山みどりさん -9
   具倫希さん
5T 佐々木慶子さん -7
17T(馬場由美子さん) -4
29T 馬場ゆかりさん -3
35T 齊藤美香さん -1
    茂木宏美さん
55T 西川みさとさん +1 予選落ち
83T 北田瑠衣さん +4 予選落ち

でもケイコさんがやってくれました。

2日目も3つ伸ばして、首位と2打差の5位タイ。暫定首位は強敵だけど、決して絶対に届かない相手ではないと思うので、最終日に期待してしまいますね。

そして由美子(Yummy)さん、来ましたねー。

LPGAツアー初の予選通過ですよ。しかも姉・ゆかりさんよりも上位で!

たぶん今晩は馬場姉妹で「よくやったねー」って盛り上がってることでしょう。間違いなく。

あと、みさとさんは惜しくも、ルイさんはずるずると後退して、共に予選落ちとなってしまいました。無念。

|

« プロミス初日観戦⑤ | トップページ | プロミス全部2日目 »

コメント

お疲れさまです。

ぐお~ん、瑠衣さん。予選落ち…。
この展開に慣れてきている自分が怖い…。
いかん、いかん。
祈ることしかできんけどがんばってほしい。
ゴルフの神様、お願い!

悪酔いしてるみたい、今夜は。

投稿: とも吉 | 2005/06/26 01:07

とも吉さん:
 う~ん、やっぱしパターなんですかねぇ。
細かいプレー内容が分からないと、なんとも言えませんけれど。
そろそろ1回休んで、心身共に完全にリフレッシュするとかを
考えてもいいかもしれませんね。

投稿: こぶ | 2005/06/26 12:54

瑠衣さん・・・

こぶさんのおっしゃるとおり
「リフレッシュ」が必要かな・・

投稿: くじらいだー@ | 2005/06/26 21:16

くじらいだー@さん:
 たぶん・・・。
あと今回はまた人気者ペアリングで、精神的に余計に
辛かったと思うので、主催者側ももう少し考えて欲しいです。

投稿: こぶ | 2005/06/26 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4703889

この記事へのトラックバック一覧です: プロミスレディス2日目:

« プロミス初日観戦⑤ | トップページ | プロミス全部2日目 »