« プロミス初日観戦① | トップページ | プロミス初日観戦③ »

プロミス初日観戦②

mogi_050501a.jpg

プロミスレディス初日、観戦レポート。

茂木宏美さん編~その1』

まずは、小物編から。

ウェア

 普通の襟付きの薄ーい黄色のウェアに、紺色の長めのショート
パンツ?でした。襟付きなのは、、、日焼けを気にしたからかな?

青いクマ

 青いクマのヘッドカバーは確かにドライバーではなくて、
7W(5W?)でした。このクラブになんか思い入れがあるのかも。

ペットボトルケース

 リロ&スティッチのスティッチ?(青いヘンな生き物の方)の
ペットボトルケースがバッグから下がっていました。これは
サントリーの時にはなかったような気もするんですが、ちょっと
記憶が定かではありません。とりあえず、女子プロの中では
ちょっと流行ってるみたいですけども。

パターカバー

 女子プロ界で人気絶頂のComo!comeのパターカバー。
茂木さんのは、やはり”白い”パンダでした。シルバーでは
ありません。
 他のTOURSTAGEのクラブカバーが全て白なので、
それに合わせて白にしたのかなーと思われます。

両手首

 左手首にはカラフルな時計、右手首にはブレスレットx2。
このコンビネーションはサントリーの時と同じでした。
かなりお気に入りなのかな。

キャディさん

 田谷真理子さんが復帰してました。ちなみに茂木さんは
田谷さんのことを
「マリコさ~ん」
と敬称で呼んでいました。年上なんでしょうね、たぶん。
でも、サントリーの時はなぜ違ってたんでしょうね?
ちょっと気になります。

【茂木宏美さん編~その2 プレー編』 に続く】

|

« プロミス初日観戦① | トップページ | プロミス初日観戦③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4688985

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス初日観戦②:

« プロミス初日観戦① | トップページ | プロミス初日観戦③ »