« プロミスレディス初日 | トップページ | プロミス初日観戦② »

プロミス初日観戦①

baba_041223s.jpgkitada_020808s.jpegsasaki_020808s.jpegnisikawa_020808s.jpegsaito_050607s.jpg

プロミスレディス初日、観戦レポートいきます。

その前に一言。

うおおおぉぉぉっっっ---!!!

やったあああぁぁぁっっっ---!!!

というわけで、何回かに分けていくので、まずは74期生のみなさんの様子から。

馬場ゆかりさん
◇ウェア
 ノースリーブの黒のウェア、グレーのショートパンツ、
濃い色のサングラスでばっちりキメてきたゆかりさん。
やっぱしカッコいい!!

◇ショット練習場
 朝の練習場では茂木さんと隣同士になってました。
ただ、この時はそれほど頻繁に会話を交わすことはなく、
それぞれ練習に集中してましたね。

◇練習グリーン
 横峯さくらさんとなんかすごーく楽しそうに話してましたよ。
残念ながら内容までは聞こえませんでしたけど。で、それを
グリーンサイドでじーっと見つめるのは、父・良郎でした。

馬場由美子さん
◇ウェア
 水色のウェア、ショートパンツに薄いサングラス。
やはり全体的には姉・ゆかりさんと似たスタイルでした。

◇パターグリップ
 黄色かったですね。ま、最近は普通なのかも。

◇スタート直前
 茂木さんの2組前だったので、ちょっと早めにスタート
ホールに行って、一言声掛けてみました。
「由美子さん、頑張ってくださいねー。」
そしたら、ん?誰?みたいな感じでいちおう軽く会釈?
してくれたような気がしないでもないです。
まぁYummyさんにはほとんど顔売ってないんで・・・。

◇1番ホール
 ティーショットバンカーでした。それだけは見ました。

◇10番ホール
 またティーショットバンカーでした。それだけは見ました。

北田瑠衣さん
◇練習場
 ショット練習場にも、パター練習場にもなかなか出てきません
でした。同組の古閑美保さんとさくらさんは出てきてるのに。
あれ?まさか直前で棄権とか??

◇コース上
 と思ったら途中コースがすれ違った時に、ちゃんとプレーしてる
のが見えて、一安心。よかったよかった。

◇ウェア
 薄いピンクのウェアに真っ白のショートパンツで、同組の
古閑美保さんとパステル調の鮮やかなコーディネートに
なってました。

佐々木慶子さん
◇暫定トップ
 茂木さんについて4番ホールを回る途中に、
5番ホールのボードが見えました。その時、なんと、
佐々木慶子さんは7番を終えてー3でトップでした!!
ちなみにこの時茂木さんもー2だったんで、ふたりで
優勝争い!?と足取りが軽くなりましたとさ。

西川みさとさん
◇8:00スタート
 間に合いませんでした・・・。現地到着は8:15。
すでにスタートした後で、かなり遠くまで行っていた上に
予想通り茂木さんの練習風景と完全に被ってまして。
無念・・・。

齊藤美香さん
 見れませんでした。だって、1番スタートの茂木さんの
真裏の10番スタートだったんで。いちおうスタート前の
練習グリーンではキョロキョロと探しては見たんですが、
残念ながらお目にかかることはできず。
残念・・・。

茂木宏美さん
◇スタート前
 ・・・・・

はーい、引っ張りますよー。

茂木さん編はこの後3回に分けてUPする予定です。

『茂木宏美さん~その1 小物編 に続く』

|

« プロミスレディス初日 | トップページ | プロミス初日観戦② »

コメント

ツアーダイアリー見たけど、
瑠衣さん、髪をちょっと切って
さわやかな感じでしたね。

投稿: とも吉 | 2005/06/24 21:02

サンキュウ!いいぞ!ナイスレポート!
明日のレポートも期待しています。やっぱ、ゆかりちゃん一番かっこいいよね!
でも、サロンパスの時何気なく茂木ちゃんのサインを貰った私でした。(スリクソンの帽子には、茂木ちゃんと古閑ちゃんと藍ちんとさくらチャンと我等がゆかりちゃんのサインが記入してあります)。

投稿: ベスト90 | 2005/06/24 21:45

いつもながら現場レポート
ありがとうございます。
私事ながらなかな復活しない北田さん気がかりです。
そして自信今日ラウンド。やればやるほど下手になる状態。
本当ゴルフというスポーツの難しさを実感しています。
ベルーナ
我が心のスイングの師匠
北田さんの応援にいく予定なので
なんとか2日目
2個のばしてほしいものです。

投稿: もしもし | 2005/06/24 23:34

瑠衣さん +1
もちろんねらってほしいのは
優勝だけど
さしあたって現在-1の
さくらちゃんよりは上にいってほしい・・・

投稿: くじらいだー@ | 2005/06/24 23:46

とも吉さん:
 今回はルイさんは遠目にしか見てないんでなんとも。

ベスト90さん:
 はぁ。僕も最初の頃は嬉しくて一杯サインもらいましたよ。
うちにもサインだらけの帽子とかありますし。
でも最近はもう少しピンポイントでもらうようにしてます。

もしもしさん:
 ルイさん、残念でした。
もし”生”観戦に行かれたのでしたら、
ぜひその内容をレポートしてくださいなー。

くじらいだー@さん:
 ズルズル後退していってしまったようで。。。

投稿: こぶ | 2005/06/25 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4678515

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス初日観戦①:

« プロミスレディス初日 | トップページ | プロミス初日観戦② »