« 獲得賞金途中経過 | トップページ | 本間ゴルフ民事再生 »

ゆかりさんは来週

baba_041223s.jpg

馬場ゆかりさんが公式サイトでも触れていた、ジャンクSPORTS出演。

来週、です。

いよいよ、来週、登場します。

ただ、野村克也(ノムさん)が登場して場を全てさらっていきそうな予告だったんで、ゆかりさんがどれくらいクローズアップされるかは、ちょっと微妙な感じです。

あんまし出番がないような、そんなイヤな予感がかなりするんですが・・・。

|

« 獲得賞金途中経過 | トップページ | 本間ゴルフ民事再生 »

コメント

こぶさん:
 ホント、ノムさんに持っていかれそうですよね。
 それにしても、予告で映ったゆかりちゃんプロの髪型はビックリ物でした!!プレーしている時とは全然違うイメージですよね。カワイイから許しますけど(^^)
 茂木プロも、出演してくれないかな~~

投稿: こめっち | 2005/06/20 18:18

こめっちさん:
 正月の女子プロ特集の時(UP済み)は
結構いい感じでしたけどねー。
そろそろまたツアーで大活躍(優勝?)して、
ジャンクに呼ばれなきゃ、ね。

投稿: こぶ | 2005/06/20 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4622935

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんは来週:

« 獲得賞金途中経過 | トップページ | 本間ゴルフ民事再生 »