« 瑠衣さんとキャディさん | トップページ | ALBAに瑠衣さん »

HappyGolf③

baba_041223s.jpg

ゴルフネットワークで放送中の、馬場ゆかりのHappyGolf!

6月、7月の第3、4回放送は、吉村明宏さんをゲストに迎えての、沼津でのラウンドです。

で、ラウンドの内容はともかくとして、、、

りらっくま

確かにアイアンの背中に貼ってありました。

で、5番と6番が映ったんですが、それぞれ違うかっこしてました。

公式サイトで言っていた通りですね。

あと、インタビューからいくつか。

プロゴルファーになっていなかったら?

 体育の先生とか英語の先生とか目指してたんじゃ
ないかな。子供が好きだし、体を動かすのも好きなので。

ゴルフをやめたいと思ったことは?

 それはそんなになかったです。ただ中学生とか高校生の
頃は試合で成績が悪いたびに父親に怒られたりしてたので、
そういう時はちょっとツラいなーと思ってました。

プロゴルファーになってよかったことは?

 プロになって賞金を稼ぐことによって、少しでも親孝行
できてるかなーって思えることです。

家族の協力・応援は?

 精神的につらい時なんかはお母さんに打ち明けたりして
悩みを聞いてくれたりして、精神的にすごく安らぐってのが
ありがたいなかって思いますね。

妹の由美子さんについて

 予選落ちが続いて悩んでる時期かもしれないけど、
今からなんだから、もっと精一杯思う存分試合をやって
いってほしいな、と。
 頑張れば絶対結果は付いてくるんだから。

なきなきモグラ

 番組の合間のCMで、なきなきモグラのCMやってました。
なんか盛大に売り出し中みたいですね。ゆかりさんファンの
みなさん、おひとついかが??

|

« 瑠衣さんとキャディさん | トップページ | ALBAに瑠衣さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4624365

この記事へのトラックバック一覧です: HappyGolf③:

« 瑠衣さんとキャディさん | トップページ | ALBAに瑠衣さん »