« サントリー3日目観戦① | トップページ | サントリーレディス最終日 »

サントリー3日目観戦②

lpga74_020808s.jpeg

We Love Kobeサントリーレディスオープン2005、3日目観戦。

の代わりの初日2日目、74期生以外の観戦レポートです。

古閑美保さん&大山志保さん
ペアリング
 師匠・清元登子(LPGA副会長)さんの姉妹弟子(?)の
古閑美保さんと大山志保さん。2日間同じ組で回ったん
ですが、練習グリーンからずっと仲良さそうに話してました。
いいペアリングだったんじゃないでしょうか。

ウェア
 先週の大会でスカートデビューを果たした(?)古閑さん。
今週は、、、普通に戻ってました。代わりに大山さんは
白いスカートでちょっと目立ってました。2人揃ってたら、
TV的にはとてもおいしい画になったんでしょうけれど。


 古閑さんの襟はいつも通り立ってました。普通の襟付きの
シャツを着て襟を立てるのが好きみたいですね。首の後ろの
日焼けを警戒しているのかもしれません。
(僕は2日間観戦でえらいことになっちゃいました。イタイ。)

小俣奈三香さん

 相変わらずカッコいい選手です。背は小柄なんだけど、
その表情といい立ち姿といいスウィングといい、どこを見ても
カッコいいです。単身アメリカに挑戦したりと、やることも
かなりカッコいいのです。ま、ちょっと気が強そうな感じは
しますけど・・・。(←あくまでも想像です)

 美人プロ特集とかでもっと取り上げられてもいい選手だと
思うんですけどねぇ・・・。

三井美智子さん

 みついのみっちゃんとして、かなりの人気を集めてました。
付いて回ってるギャラリーも結構多かったですし。この人は
トークもイケてるので、できれば集音マイクを持って、ずっと
一緒に回ってみたい気分でした。

上原彩子さん

 実際に見るとものすごくちっちゃいです。しかも女子プロの
みなさんはやっぱり下半身がしっかりした人が多い(失礼!)
んですが、上原さんは全身スリムです。トライアスロンの
日本有数の選手であるお姉さんと一緒にトレーニングしている
はずなんで、もっとがっちりしててもいいはずなんですが、
たぶん体質なんですかねぇ。

・・・とこんなもんで勘弁してください。

|

« サントリー3日目観戦① | トップページ | サントリーレディス最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25901/4509908

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー3日目観戦②:

« サントリー3日目観戦① | トップページ | サントリーレディス最終日 »